※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
産婦人科・小児科

高崎市のこすもレディースクリニックの母乳外来に通ってる方いらっしゃいませんか?感想お聞かせいただければと思います

高崎市のこすもレディースクリニックの母乳外来に通ってる方いらっしゃいませんか?感想お聞かせいただければと思います

コメント

ねむねむ

こすもの母乳外来に通っていました☺️
ベテランの助産師さんで、初めての子育てということもあり、たくさん相談にのっていただきました👶💕息子は停留睾丸(睾丸が片方下がりきっていません)で、相談したらあそこの病院行ってみてと泌尿器科を紹介してくれました。ベテランですし、お医者さんや助産師さん、看護士さんとのネットワークが広いです✨やはり、紹介してくれた泌尿器科の先生は腕が良く、親身になってくれる良い先生でした。
話がそれましたが..母乳のことだけでなく、色々な相談に乗ってくれて私はすごく頼りになりましたよ😉

• いちごママ

いちごママ

ありがとうございます
    ちょっと怖い助産師さんにあたる確率が高かったので安心しました
    丁寧にありがとうございました

• 3月26日
  • ねむねむ

ねむねむ

母乳外来の助産師さんは1人だけだと思います。確かにあまり、ニコニコなタイプの助産師ではないかもしれせんが..安心感はありますよ☺️

• 3月26日