※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん♡
妊活

卵管通気検査後の痛みや出血について質問です。昨日検査を受け、肩や背中の痛み、軽い出血が続いています。同じ経験の方いますか?

卵管通気検査を受けたことがある方に質問です。
検査後痛みや出血などはありましたか?
昨日検査を受けたのですが、その後肩や背中の痛みや、軽い出血が今日も続いています。

おりものに血が混じるかも〜とは言われたけど、混じるというより血という感じだし、ホント体が痛い、、、(>ω<、)
同じような方いますかー?

コメント

まめちり

受けました!
私は数日してから出血があってびっくりしたのですが、問題ないと言われましたよ☆

肩が痛くなるのは通っている証拠らしいです^^

心配でしたら検査した病院にお電話してみるのもいいと思いますよ!

  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    数日してから出血というのもあるんですねー!!!
    確かにネットとかでは通ってると痛くなるって書いてありますよね。
    ちょっと様子見て、ひどかったら聞いてみます!
    ありがとうございました♡

    • 10月8日
  • まめちり

    まめちり

    先生にはガスの抜け道が首にあるから、肩が痛くなるんだよ、抜けてるってことは通っているということだからね、と説明されました☆

    • 10月8日