※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん♡
子育て・グッズ

最終的に子どもがヒトメタニューモウイルスに感染し、落ち着いた。支援センターに行く予定で、情報やイベントを教えてほしい。

やっと復活しました😭💗
今年は、胃腸炎からのインフルエンザBからのヒトメタニューモウイルスで、最終的に4ヶ月の下の子にヒトメタニューモウイルスが感染して、やっと落ち着きました( ´тωт` )💗
保育園に行ってるけど、こんなに一気に風邪を引くとは思いませんでした💦
やっと暖かくもなってきて、4月になったら下の子支援センターデビューしようと思っています⊂( *・ω・ )⊃
三条市の支援センターいってらっしゃる方やこれから行かれる方よかったら仲良くしてください♡
支援センターのおすすめのイベントなどあったら教えてほしいです🐣💕💕
よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ひよこ

お久しぶりです!
色んな感染症大変でしたね(>_<)落ちついたようで良かったです!
支援センターデビューする予定なんですね^ ^人気の講座はあそぼってで行ってる「わらべうたベビーマッサージ」私もまだ参加したことないのですが、いつもすぐ定員が埋まるらしいので早めの予約が必要みたいです💧私も来月申し込んで参加したいと思ってますよ😊💓

• ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

ひよこさんお久しぶりですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    覚えてくれてたんですね😆👍💕
    また、コメントありがとうございます♡

やっと支援センターデビューできそうです😋💗
    «わらべうたベビーマッサージ»私も参加したいと思っていました\ ♪♪ /
    やっぱりすぐ定員がいっぱいになってしまうんですね(´・ω・`)
    来月ぜひ一緒にできたらと思います⭐️

スマイルランドのベビーマッサージ4月に申し込んでみましたよ🐣💕💕

• 3月25日
  • ひよこ

ひよこ

もちろん覚えてますよ😄
    こちらこそ覚えてくれてて嬉しいです(*´∇`*)
    来月ベビマ予約したんですね^o^
    私はあそぼっての方で5月に予約しようかと思ってました😊
    でも空いてたらスマイルランドも行ってみようかなーと思ってます!
    是非ご一緒出来たらお話ししましょうね😄💓

• 3月26日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

どこかのイベントでご一緒になれたらいいです😀👍💕
    楽しみにしてますね⊂( *・ω・ )⊃

今日、助産師相談だったのでスマイルランドに行ってきました\ ♪♪ /
    人数が多くてびっくりしました😲🌩
    時間ギリギリに行ったんですが、もうグループなどできていて入る隙間がなさそうでした😅

• 3月27日
  • ひよこ

ひよこ

何処も割とグループ出来てますよね(^_^;)中々はいりずらいの分かります😅
    会えたら是非ママともになってくださね!

• 3月28日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

グループできちゃってると、もう入れないですよね(´・ ・`)💣
    こちらこそ♡♡♡

明日、上の子も保育園休みなのであそぼってのららら音楽隊?ってのに時間あったら行ってみようかと思いますʕ•ᴥ•ʔ

• 3月28日
  • ひよこ

ひよこ

今日はあそぼってどうでしたか?
    参加したかったのですが用事が出来てしまい行けなくて残念でした(>_<)
    明日は支援センターに行こうと思ってます!お世話になった先生が移動になるので😢

• 3月29日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

人が多すぎて駐車場停めるとこもないくらいでしたΣ( °-° )
    行ったんですが、中に入っておもちゃで遊べなかったので、上の子が外に出るって言って結局イベントどころか外の遊具で遊んでました😅笑
    またの機会があったらぜひ、一緒にイベント参加してください♡

お別れの季節ですよね(´・ω・`)
    寂しくなりますね😭

• 3月31日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

おはようございます🐣💗

あそぼってで0歳クラスってイベント?が今日あるみたいなんですが、参加されますか😀?
    参加しようと思ってるので、予定なかったら一緒に参加しましょー⊂( *・ω・ )⊃
    上の子が保育園休みでいるので、一緒に参加できるかはわかりませんが😅笑
    行ってみようかと思ってます😋💕💕

• 4月3日
  • ひよこ

ひよこ

おはようございます!
    お誘いありがとうございます😊嬉しいです💓
    少し用事があるので間に合わせて行きたいと思います😄では後ほどー(^。^)

• 4月3日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

さきほどありがとうございました😀💗
    お会いできてよかったです⊂( *・ω・ )⊃
    また、イベントなどでお会いできたらと思います😊✨

ちなみにまだあそぼってにいました😅笑

• 4月3日
  • ひよこ

ひよこ

こちらこそありがとうございました😊💓お会い出来て嬉しかったです!
    せっかくなので連絡先を交換したら良かったと思いました😅
    またイベントの時は声かけてください!私もかけますね😄⭐️

• 4月3日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

そうでしたね😖💦
    ママリだと開いたりしなきゃですしね😅
    上の子みてるので精一杯でそんな事もすっかり(´;ω;`)
    もっとゆっくりお話がしたかったです😖💓
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    楽しみにしてますね♡
    もし、嫌じゃなかったら今度ランチとかもしてください😋💕💕

• 4月3日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

あっ💦
    話しかけていただきありがとうございました😊❤️
    お礼を忘れていましたヽ(;▽;)ノ
    あそこで話しかけて頂けなければ上の子に目がいって話しかける事できなかったと思うのでよかったです😂💦

• 4月3日
  • ひよこ

ひよこ

ゆん♡さんが上のお子さんを連れていなければ分からなかったです💦でも本当声掛けれて良かったです‼️
    あまり話しできなかったですが、次回はゆっくり話し出来るといいなー😊
    是非是非ランチも行きましょう(≧∇≦)💓
    ゆん♡さんは次はスマイルランドのベビマに参加するんですよね?
    空いてるか分からないけど私も電話してみようかなと思います😄

• 4月3日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

確かにそうですね😅
    あんなにいっぱい人がいるとはびっくりでしたヽ(´o`;
    もし上の子いなかったら全くわかりませんね😖💦
    上の子に感謝しときます\( ˆoˆ )/笑

保育園始まると静かになるので、次回は下の子だけの時にゆっくりとお話しできるといいです😋💕💕

はい😀👍
    4月のすまいるらんどのベビマに参加します( ^ω^ )
    えー♡
    嬉しいです😍💓
    空いててぜひ一緒にできるといいです(*^ω^*)

• 4月3日
  • ひよこ

ひよこ

おはようございます!
    早速朝ベビマ電話してみました。でももう一杯でキャンセル待ちもいるとの事でした(-_-;)やっぱりベビマは人気があるんですね💦残念でした😭
    また何か参加する時や遊びに行く時連絡しますねー😊

• 4月4日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

えー😭
    やっぱり人気なんですね、、
    残念です(/ _ ; )
    色々な支援センターのイベントの紙もらってきたんですが、無料でベビマやってるとこもあるんですね😯💓
    今回は積極的に色んなとこに参加しようかと思っています( ^ω^ )

ぜひ、お願いします😳👍💕
    私も声かけさせてもらいますね♡
    ちなみにすまいるらんどの10日の助産師相談に行こうと思っています!
    まだ首が座ってなくてまた次の助産師相談にきてって言われました(ノ;・ω・)ノ

• 4月4日
  • ひよこ

ひよこ

支援センターでも色々イベントやってますよね!私も今回は色々行ってみようと思ってますよ( ´∀`)

首すわり気になりますよね😢うちもまだグラグラするので少し気になるところです💦でも個人差あるし、私はあまり気にしないでいます😌

今度は色々話ししましょうね💓

• 4月6日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

ハワイアンリトミックの講座受けたことありますか?
    それにぜひ参加したいと思ってるんですけど、支援センターではないみたいですね(´・_・`)💣
    4回コースで8000円みたいな感じなのでかなり悩み中です😅💦

しっかりするまでは時間かかりますかねヾ(・ε・`*) 
    私も気にしない方がいいかと思ってたんですが、さすがに5ヶ月になるのに座ってないの気になってしまいました(ノ;・ω・)ノ
    でも、ひにひにちゃんと成長してますね♡笑

ぜひ、おねがいします😳👍💓

• 4月8日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

こんにちは😃💓

明日すまいるらんどでにこにこトーク?ってのがあるみたいなんですが子供の講座ではないみたいなんで微妙かもしれませんが…
    お話しするチャンスかなと思って声かけてみましたヾ(´・∀・)ノ
    いかがですか🐣❓

• 4月12日
  • ひよこ

ひよこ

今晩は⭐️
    お誘い嬉しいです😄ありがとうございます💓
    明日大丈夫なのでいきます😊13時からになってましたが、何時くらいにいきますか?

• 4月12日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

おはようございますヾ(´・∀・)ノ
    嬉しいです♡
    ありがとうございます😳💓
    13時に行こうかと思ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕

• 4月13日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

きてました?
    なんか誰もいないみたいです😂💣

• 4月13日