※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
子育て・グッズ

粉ミルクを缶につめかえたけど、専用ケースが必要だった。つめかえパッケージに注意書きがあった。使わない方がいいでしょうか?

粉ミルクのつめかえについて!
先日粉ミルクの詰め替えパックがあったので買ったんですけど専用ケースがいるみたいで買ってなかったので
そのまま粉ミルクがなくなった缶を洗ってそのままその中につめかえの粉ミルクをいれちゃいました。
後から見たらつめかえのパッケージには専用ケースに袋ごとつめかえてと記載していたんですけど使わない方がいいですかね?😭
もう缶に中身をそのままドバっといれちゃいました😭

コメント

おかめ納豆

計量スプーンさえ正しく使っていればいいと思いますよ^^*
缶に入れてしまったものはそのまま使っていいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• sanaまま🐰

sanaまま🐰

缶につめかえはしないでくださいと書いてあったので😭
    衛生面的によくないんですよね。
    つめかえした量は半分くらいだしすぐなくなると思うのでそのままつかおっかな😭

• 3月24日
アヤックマ

同じ製品ですよね?
使って大丈夫だとは思いますが缶が乾く前に詰め替えたら湿気で固まって使えなくなってる所があるかもしれません。
完全に乾いた後なら大丈夫だと思いますが。
なので早めに使った方が良いと思いますよ。