※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

妊娠27週で性器が痒く、コンジローマの可能性。出産への影響や感染経路について心配。間違いないか不安。

妊娠27wです。
昨日性器がとても痒くカンジダだと思い病院へ行ったら、何も異常はないと言われコンジローマかもしれないと言われました。
オリモノの検査は一応してもらったんですが、コンジローマだった場合出産はどうなるんですか?
また旦那との性行為からもらったと言うことで間違いないんですかね?

コメント

ぱんぷきん

もし、コンジローマだと
赤ちゃんに感染してしまう
可能性があるみたいですよ!

現在、旦那さんと性行為をしてたりするならば
旦那さんからの感染かと思います!

ゴムはつけていないんですか?
つけてないなら感染しても文句言えません…
コンジローマでなくとも妊娠中の性病は怖いですよ?

みかぷぅ

私もつい最近内診で
コンジローマかもしれないと言われて処置しました!
コンジローマがどれだけあるかにもよるって言われ自分はすぐ処置できるぐらいだったので取り除いてもらったので一応自然分娩できるって言われてます!

  • megu

    megu

    取り除いた時、痛みはありましたか?(´•௰•`)

    • 10月12日
  • みかぷぅ

    みかぷぅ


    部分麻酔されるのでそれがチクってするぐらいで処置は痛くないですよっ(´ω`★)
    でもちょっと出血する可能性もありますがすぐ止まります!

    • 10月12日
  • megu

    megu


    そうなんですか!
    それって費用いくらくらいかかりました?(+。+)

    • 10月12日
  • みかぷぅ

    みかぷぅ


    あと友達もなったみたいですが
    性行為してなくても妊娠中は
    免疫力が下がるからまれになる可能性もあるって先生に言われたみたいです(¯―¯٥)

    • 10月12日
みかぷぅ

7千円ぐらいでした(^ω^;)
でも帝王切開になるより
ちゃんと処置してもらった方が
安心です!

  • megu

    megu


    そうなんですか!(*´ο`*)
    詳しくありがとうございます!

    • 10月12日