※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

高温期11日目に突然出血し、体調不良。ホルモンバランス崩れた可能性あり。治療中で体温も下がっている。

高温期11日目のはずが
夜中に起きた時に織物シートに出血。。
早いよー!😵

治療始めて鉄剤飲んだりしてるけど、今期はホルモンバランス崩れてたのかな?😞

グラフでみてもいい感じだったのになぁー
今朝の体温下がってるー

コメント

C🍦

一緒ですよー😭わたしも今朝12日目で0.15度下がって絶望的な朝を迎えています💀💀

• naru

naru

絶望的ですよねー😣💦
    朝からテンション下がってます😣

• 3月24日
 +゚。*orange+゚。*

高温期と低温期が綺麗ですね😊
期待もたせてしまうかもしれませんが、インプランテーションディップのように感じます😊
私が1人目授かった時高温期10日目あたりに体温下がって次の日また上がりました😊
出血は続いていますか?
量は増えていますか?
止まればいいのですが😣

• naru

naru

綺麗ですかねー?😅
    でも血液検査などなど私たくさん引っかかってるんですー😅基礎体温だけじゃわからないものなんですねー😵
    出血はちょこちょこで、お腹の痛みはありますー😭

• 3月24日
 ジュディ

グラフ綺麗に2層に分かれててすごいですね~😲
私も高温期11目で1度体温下がってがっかりしてたら翌々日ぐんと上がりました💡

出血止まるといいですね😭

• naru

naru

そうみえますかねー?☺️でもふたを開けたら血液検査の結果最悪でしたー笑
    翌々日ぐんとあがったんですねー!!

止まるといいのですがー、お腹の痛みの感じだと生理な気がしますー😭

• 3月24日