※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

入園準備や壊れた家電の買いなおし、自分の入園式準備。そして夫の職場…

入園準備や壊れた家電の買いなおし、自分の入園式準備。そして夫の職場での歓送迎会の嵐。来月は自動車税。
こんなにも同じ時期に出費が続くとは思わずもぉこれ以上お金かけたくありません😭😭😭!!!

私の髪の毛、、。
白髪(25ですが多いです😭)
毛先金髪がひどくて染めたい。
けど美容院はもったいないので、
市販のもので染めてみようと悩み中です!

長さは胸までのロングです!
白髪染めで染める方がいいでしょうか?

コメント

ままり

髪が痛みやすくて暗く染めても毛先が明るくなるのが悩みでした。
妊娠前に美容院で相談したら毛先を白髪染めで染めてもらいましたよ😊
次染めるときに色が入りにくくなるよ、と言われましたが暗めの方が好きなので問題なしでした🤣

  • hina

    hina

    ありがとうございます!
    美容院で染めたんですね🤗
    色が入りにくくなるのは嫌ですが、白髪のところの色が抜けやすくなるのも嫌なので悩みどころです😂

    • 3月24日
  • ままり

    ままり


    いまは美容院で染める時間がもったいないのでカットだけしてもらって、セルフで普通ので染めちゃってますけどね😅
    白髪についての回答でなくてすみません💦

    • 3月24日
  • hina

    hina

    子供産まれるとなかなか時間取れないですよね💦
    いえいえ!
    ちなみに今はどんなメーカー使ってますか??

    • 3月24日
  • ままり

    ままり


    ビューティーラボの泡タイプのものを使いました😊

    • 3月24日