※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさラブあさみん
ファッション・コスメ

もうすぐ25になります。 独身時代に履いてたミニのスカートがあるので…

もうすぐ25になります。

 独身時代に履いてたミニのスカートがあるのですが、やっぱり年齢的にもはいてるきついですか?

シングルになる予定でお出かけの時くらいはファッションを楽しもうとおもうのですが、ミニスカートやキュロットなどはやはり子供がいるし年齢的にはきついですよね?

もったいないないので履こうかと思ってたけど年齢的にはすてるしかないのかな?と思ってます😣😣😣

コメント

はる

まだまだ25歳って若いですよね😌
全然履いていいと思います✨

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    ありがとうございます😊
    いつも生足は、抵抗あるのでタイツなどは履いてたので笑
    いけるかなと笑

    • 3月24日
moon

三十路すぎてますが(前半)普通に履いてました^^;
中は黒タイツとか、ストッキングはいてましたが…生まれて体型戻っても勿体ないから履く予定です(笑)

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうなんですね!😊
     自分も体型が戻ったので履きたいなぁと笑

    • 3月24日
  • moon

    moon

    体型戻らないと確かに履けませんよね💦
    私も元は痩せ型なので体型戻り次第また履きたいと思ってます!
    私の中での境界線は35って思ってますが、出来れば安室奈美恵さんみたいに40になっても若く見えて吐き続けたい気持ちはあります^^;

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    顔だけは、若くてきれいでありたいです😄

    • 3月24日
  • moon

    moon

    本当ですよね!
    スキンケア、肘と膝のケアは欠かせないです!

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    ですよね😂

    • 3月24日
アヤックマ

25ならまだ若いのでいけると思います😊
履きたいと思うなら履いた方が良いですよ✨

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    まだ、ありですかね?
    自分の身長が147cm しかなくて、ロングはくとぞびくので😢😢😢
    スカート履きたいと思って迷ってしまって笑

    • 3月24日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ありです✨
    だいいち、履いてたからと言って年齢聞かれませんし、聞かれたとしても知らない人には1つや2つ歳を誤魔化したってバレないと思います😁
    着たいものを着るのが一番です。
    10年後、20年後にミニスカート履きたいと思ってももうアウトかな?と思うので😅
    スカートの下にレギンスやトレンカとかそういうの履けば大丈夫だと思いますよ😊

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうなんですよね!

    • 3月24日
ℛ ♡...*゜

23ですが履いてますよ😆

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    履いてるかたがいて嬉しいです😄
     身長が低くいのでロングなどはぞびくので😢ミニとかでもはけたらなと迷ってました‼️

    • 3月24日
けい26

生足とかニーハイソックスじゃなくてタイツとか合わせればまだ全然いいと思います😊

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    独身時代から、なぜか生足は抵抗あってタイツなどは履いてたのではくつもりでした😊
    タイツなどはけば、全然ありですかね?

    • 3月24日
  • けい26

    けい26

    タイツとかあとレギンスとか履くとより露出感が下がる気がします!
    全然いいと思いますよ(^^)

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    いまは、タイツしかないので今後はくなら、やはりレギンスも検討したいと思います✨✨ゆみ26さんは、レギンスなどどこで買われてますか?

    • 3月24日
  • けい26

    けい26

    しまむらとかあとチュチュアンナとか適当に買ってます(^^)

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうなんですね😃
     恥ずかしいことにうちには妹がいるのですが妹のほうが身長高いので着られなくなって自分でも年齢的にいけそうな服はもらっているので、自分であまり服を買わないので聞いて見ました‼️
    ありがとうございます😊
    しまむらなどは値段も安いし今度見てみたいと思います😄😄😄

    • 3月24日
  • けい26

    けい26

    やはり高い服だと子育てしてると汚れ気になりますし、特に男の子は公園とかも行くので、タイツよりレギンスの方が伝線とかの心配もないし、何より温かいです笑
    しまむらでも結構品揃えあったと思うので是非😊✨

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    ありがとうございます😊
    そうですよね!

    • 3月24日
ree

同じく25歳ですがミニスカートやショーパンは20歳で封印してます(^^)
私は下着が見えちゃうかもしれないので恥ずかしくて履けません(>_<)

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうなんですね😃
    恥ずかしいですが、タンスの肥やしになるのももったいない気がして、タイツなどはけば、パンツ見えないからいいかな!と思ってました😊

    • 3月24日
譲葉

子供と合わせてコーデすると大丈夫だと思いますよ!男の子だし色合わせるとか!
まだ若いですし!

  • 譲葉

    譲葉

    途中で送ってしまいました(^◇^;)
    自分が履くが大丈夫ならなんの問題もないと思います^ ^
    私は25で、子供産んだので子供が2歳くらいになったら一緒に親子コーデやリンクコーデしたいなーって思ってたら2人目妊娠したのでできるか微妙です(^◇^;)
    私の場合身長低いのでミニスカやショーパンがあまり短くならないのでまだできるかなと淡い期待を持ってます(笑)

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    ありがとうございます✨
    さすがに生足は抵抗あるのでタイツなどは独身時代から履いていたのでありかなって思いましたが、子供がいるとなかなか踏み切れず、でも、タンスの肥やしになるのももったいない気がしてて😊

    • 3月24日
  • 譲葉

    譲葉

    確かに私も生足できたのは学生の頃だけでした(笑)
    履かないと勿体無いですよね!その年齢でできるファッションはありますから楽しんで行きましょう^_^

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうですよね!
    私も生足は、高校が最後な気がします笑
    タンスの肥やしにするのはもったいないですよね‼️

    • 3月24日
あまぐり✧

25の時はもう無理でした😢ミニスカート、ショートパンツとにかく肌を見せるの大好きだったのですが、、
義両親の目もあってか落ち着いちゃいました💦それが無ければたまにははいていると思います😅
今も履きたい気持ちはあります(笑)
私自身ロングスカートとか似合わないと思っているので着たい服がなかなか見つからず同じ服着回してます😂

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    私は、シングルになる予定でってか裁判が終わり次第シングルですので義両親は関係無くて、実母など祖父母などは、まだ、若いから履いてもと言われて迷ってました😊
    私も身長が低くてロングはぞびくので😢

    • 3月24日
みほ

24ですが全然気にせず履きます♡
ママになっても人の目とか気にせず
履きたいおしゃれしたいじゃないですか😘😘

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうですよね!
     チョー田舎なので!どこか遠出するとき位はおしゃれしたいなぁと
    そうですよね、履きたいおしゃれ目指して人目あまり気にしないようにしたいです笑

    • 3月24日
  • みほ

    みほ

    まさラブあさみん
    ほんと!普段ジーパンTシャツ
    みたいな普通の服装だから出かける
    ときくらいおしゃれしたいですよね💓
    いつまでもママになっても
    女でいたい❤️

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうですよね!

    • 3月24日
deleted user

23ですが履いてます😍💓
全然アリだと思います!

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    全然ありですかね?
    身長が低くてロングなどはぞびくので笑
    ミニだとつまずく心配ないしと思って笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も低身長ですよ(^_^)
    ロングだとほぼ裾すりかけてます😅

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    ですよね、😂😂😂

    • 3月24日
deleted user

歳的にはお若いし大丈夫だと思いますが、流行的に、膝下の丈を履いてる方が多いですよね✨高校生とかでショートパンツを履いてる子はたまに見かけますが…
短くてもせめて膝上ですかね🤔今時、街中で若くてミニスカ履いてる方を見ても、二度見してしまいます😅

  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    そうなんですね😃
    二度見さるるのが嫌で笑
    ひざしたくらいです?

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膝下ならかわいいなあって思います😍膝上だと似合っていればいいかなと😍膝上10cmとかだと二度見からの、「みてみてあの人…」って言ってしまいます…😂(笑)

    • 3月24日
  • まさラブあさみん

    まさラブあさみん

    膝上10cm かは、わからないですけど、ミニが1枚あるので花柄だし、春にと思ってしまって‼️
    タンスの肥やしにするのはもったいないなぁと思ってしまう自分もいて笑

    • 3月24日