※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
妊活

生理開始から5日目からクロミッドを5日間服用しました。生理開始後10日目に卵胞チェックを受けたところ、右卵巣に5つの卵胞があり、11mmの大きなものが見られましたが、左卵巣には卵胞がありませんでした。これは一般的な状況ですか?

今回から生理開始して5日めからクロミッド を、5日間のみました。生理開始後10日めで(飲み終わった次の日に)卵胞チェックにいきました。右だけ、5つくらい卵胞があり、そのうちの一番大きいやつが、11mmあり、左の卵巣にはなにもありませんでした。こういうことはよくあることなんでしょうか?

コメント

Viola

多嚢胞の方だと常に10mmに近い大きさの卵胞が複数ありますよ!私も片方の卵巣だけ多嚢胞でいつもそんな感じでした(>_<)

• まなたん

まなたん

多嚢胞なので、クロミッド を今回から試しています😭片方だけ、なにもなかったのですが、あとからなんでかきいとけばよかったなーと思いましたo(TωT)o 
    今回は一番大きいやつが育って排卵してくれればいいんですが…

• 3月23日
  • Viola

Viola

そうなんですね!わたしも片方しか見えない時もよくありますよ!!たぶん、測るまでの大きさのものがないということなのかもです(>_<)

• 3月23日