※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊活

高温期9日目で排卵検査が陽性。生理は高温期から14日目に来ると思われる。同じグラフの方のアドバイスを求めています。

お世話になります(^^)

またこの時期がやって参りました♡

ちょっとした事に、一喜一憂。検索魔。。

今月授かってますように👼👼👼👼

私は本日、高温期9日目だと思いますが
どうでしょうか?

14日の朝、排卵検査で陽性 .夜に強陽性
15日の朝、陽性


高温期から14日目で生理が必ずきます🤣

18日目を高温期1日目としてみたら
ルナルナ通りになりますが、、

同じようなグラフの方がいましたら
アドバイスお願いします♡

コメント

marin

高温期9日目で合っているのではないでしょうか?
私は高温期10日目くらいです❗️
こんな感じです!
ドキドキの期間ですよね💓

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます😊

    marinさんと一緒の時期ですね♡
    また通しいですよね😭👼

    何か症状などありますか⁇
    私は胸のハリと、珍しく口の中に
    口内炎ができてるくらいです😌

    • 3月23日
  • marin

    marin

    ソワソワしてしまいますよね❗️
    だんだんとトイレに行くのが怖くなります😅

    私なんにも症状ないです😣
    胸のハリあるんですね❗️
    口内炎ですか😖
    いつもと違う症状が出ると少し期待してしまいますよね!
    私はいつもと変わらずなので微妙です😔

    • 3月23日
  • らんママ

    らんママ


    はい😭怖いです。。
    ルナルナ通りといいますか、
    基礎体温下がると必ず生理が来るので
    フライングする前に基礎体温でわかりますもん🙏😂😂

    期待が高まるばかりです😥😥

    サラサラした水っぽいオリモノも
    ありましたし、今日は子宮が
    キューってしてます😧😧

    願うばかりですね♡

    • 3月23日
  • marin

    marin

    わかります😭
    私もフライングする前に基礎体温でわかるので生理くるって覚悟できます😖
    つらいですよね😭

    そうなんですか!
    妊娠の兆候だと嬉しいですけどね💓
    子宮が痛むとドキドキ不安になります、

    お互い赤ちゃんが来てくれますように☆

    • 3月24日
  • らんママ

    らんママ


    ほんとそれです😭🙏
    14日目くらいに下がると
    測り直します🤣でも現実は、、
    ですよね😂😂

    期待せず、、待ちましょぉ♡

    • 3月24日
♥まいめろ♥

高温期8.9日目あたりです( ´›ω‹`)
早く赤ちゃん来て欲しいです♡♡

らんママ


同じ時期ですね♡

みんな揃って妊婦さんに
なりましょぉ♡😍❤️