※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

産後2ヶ月で毎日大変でスキンケアなど出来ていません。顔がもお乾燥して…

産後2ヶ月で毎日大変でスキンケアなど出来ていません。顔がもお乾燥してパリパリです😅
オールインワンで手軽にできて保湿ができるオススメのものがあれば教えてください!できればコスパがいいもので😓

コメント

ハトムギジェルどうですかー?
これからの季節には程よい保湿力だと思います(つω`*)
900円くらいで買えますよ!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

あ!昔使っていました!すっかりその存在を…笑
    ありがとうございます😌

• 3月23日
ささ

専科のパーフェクトジェルナイトっていうのを使ってます!伸びが良くてお値段も安くて使いやすいです!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

探してみます!ありがとうございます😌

• 3月23日
かたつむりさん

ビオレのうるおいミルクおすすめです😋
ポンプ式でお風呂上がりにプッシュして塗りたくるだけです!笑
朝もそれだけです!笑
ニキビも乾燥も特にないです☺️
ちなみに妊娠中から妊娠線予防に塗ってましたが出来てないです🤗
ドラッグストアで600円くらいで売ってて詰め替えもあります😉🎵

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

詳しくありがとうございます!探してみます!😌化粧水など塗らずそれ一本ですか?

• 3月23日
  • かたつむりさん

かたつむりさん

私はこれ一本です😅💕笑
    2.3プッシュくらいして顔から首とか適当に広げてます💓
    子供とお風呂入ってバタバタしますがプッシュだけなんですぐ使えてます🤗💡

• 3月23日
  • かたつむりさん

かたつむりさん

あと、赤ちゃんにも使えるみたいです👶

• 3月23日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

一本だけって魅力的✨笑
    詳しくありがとうございます❤️

• 3月23日
みの

パックいいですよ!貼るだけなので子どもの身体拭いたり着替えさせてる間に浸透してくれます!

でも写真みたいなボックスタイプがいいです!すぐ閉められるので!チャックタイプは閉められなくて乾いちゃいます💦

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

詳しく写真までありがとうございます!パックでオススメは、これですか?他に何かありますか?

• 3月23日
  • みの

みの

他の質問で極潤がいいとあったので、少し高いけど先週から使い始めました!めっちゃいいです!これ1枚でいけます!

写真のパックは安いので水分だけって感じです。寝る前に息子にニベアの青缶塗ってたので、ついでに自分の顔にも塗ってちょうどいいかなって感じでした。

• 3月23日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

極潤のパックですね!探してみます😌ありがとうございます😊

• 3月23日
Rmam

コスパがいいかはちょっとあれですが…メディプラスゲル使ってます👏🏻
1本3980円ですが、赤ちゃんも使えるので息子の全身保湿にも使用してます。だいたい2ヶ月に1本使い切るかくらいです🐥
わたしひとりで使ってる時は1本3〜4ヶ月はもちました!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

赤ちゃんにも使えるのはいいですね😌調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月23日

やはり ちふれ ですかね?
ホワイトニングの方が保湿力高い気がします。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます😌

• 3月23日

上の方もオススメしていますがクオリティーファーストのオールインワンホワイトがオススメです😊

無添加なので美顔器の導入にも大丈夫な成分なので併せて使っていました。

ルルルンのパックはピリピリした記憶があるのでお肌が弱い方はやめた方がいいかもしれません。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

詳しくありがとうございます😊

私は肌が弱いのでそのパックはやめようと思います😌ありがとうございます✨

• 3月23日