※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

もうそろそろ安定期に入る妊婦です(•ᵕᴗᵕ•)妊娠初期から坐骨神経痛に悩ま…

もうそろそろ安定期に入る妊婦です(•ᵕᴗᵕ•)

妊娠初期から坐骨神経痛に悩まされて
何をするにも辛く、仕事にも支障が( ・᷄д・᷅ )

産婦人科やその他の病院にいって
何とかなるものでもないですよね( ・᷄・᷅ )
同じ経験をされた方いますか?

コメント

踊るインコ

坐骨神経痛ではありませんが、
私はギックリ腰になりました💦
腰痛体操でなんとか乗り切りました👶
旦那さんに、腰を避けて、さすってもらったりしたら楽になりますよ🌝

❁蒼❁mama

ありました
仕事してたらいきなり
足にびりびり電気が走るような痛みが
来てました( ᐪᐤᐪ )
出産後はないので妊娠してたからだと思います。
病院などは行ってませんてました( >< )ただ耐えてました。辛いですよね😭

ぱにっくママ

今も痛いです😰
痛み止めは処方出来るみたいですよ🙌
我慢出来ないようでしたらお薬貰うのもありかと😅
私は来週の検診の時もらおうと思ってます😭

ゆばーば

わたしはもともと腰痛持ちで、妊娠してから余計辛くなりましたが
とにかく貼るホッカイロはってます。
坐骨神経痛にきくかわかりませんが😖!
暖めるといくらか楽なので仕事中にはかかせないです(`・ω・´)

あや

わたしは寝る前が一番痛くて、特に仕事が忙しかった日などは痛くて眠れなくなります。
足を高く上げて温めるとだいぶ楽になります。
お大事になさってくださいね。

deleted user

まさに今の私です!!
今日病院で聞いたら、そろそろ骨盤ベルトとか腹帯使おうか
と言ってたのに、効くのかも知れないです。

ほし

私も坐骨神経痛に本当に悩まされて先週から入院しています。(お腹の張りもあったため)だんだん悪化してしまい本当に痛くて歩けない程になってしまいました。(大泣きしました笑)

それから湿布をもらってはるようになったら少しはまだ痛みますが、良くなりました🤣後はトコちゃんベルトをしています。

湿布で痛みが気持ち加減されるなんてびっくりしました😭先生とも相談して湿布をはったので、1度先生と相談して本当に辛いことを言った方がいいと思います😊💓

はる

あたしも坐骨神経痛で今本当に困ってます(泣)😭😭