※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama☆
お出かけ

2週間ぐらいまえに旦那さんから、24-25日に1泊2日でキャンプに行こうと…

2週間ぐらいまえに旦那さんから、
24-25日に1泊2日でキャンプに行こうと提案されました。安定期に入り体調も良かったため え!この時期に?!んーまだ寒いだろけど〜…いいよ!と返答し行く方向になりました。
それまではわたしも楽しみにしていたのですが、いよいよ明日になってくると、気分があまり乗らず、体調は良いですが、夜間暖かくしても冷え込むことを想像すると、キャンプに行ってもいいのか疑問に思えてきました。。。
旦那に相談しても 体調いいならええんちゃう?妊婦がキャンプしちゃだめなんて決まりもないし( ;∀;)としか言わないし…
みなさんならどうされますか??

コメント

テディベア

あたしならやめときますかね💦
いくら体調よくても何があるのか分からないのが妊娠ですし
ましてやまだ朝晩冷え込むので💧

ぽんか

私ならキャンプはやめておきます。やっぱり夜は冷えるだろうし、、、冷えは良くないですからね!
どこか旅館かホテルに泊まるのがいいかと、、、!

• ymama☆

ymama☆

みなさんご回答ありがとうございました!
    旦那にも皆さん言われているのとおなじように言って行くのをやめときました( ;∀;)

• 3月25日
  • ぽんか

ぽんか

グッドアンサーありがとうございます!

行くのをやめて正解です!
    キャンプ以外にも楽しめることはあると思いますので、今は旦那さんと2人でたくさん思い出を作ってくださいね♪

• 3月26日
あ

エアコンがついてるバンガローとかでのキャンプならまあまだいいかとおもいますけど、そうでないなら妊婦でなくても寒くていきたくないです(笑)

みどり

まだ寒いですよね。
温泉やホテルと違って自分達が色々動かないといけないですし(´・ω・`;)
私なら「やっぱりやめよう」と言っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

はじめまして。

確かに、寒さが心配ですね😭
わたしだったら、あったかい温泉に変更してもらいたいです😊

はる

旅館やホテルに泊まる旅行ならいいですが、キャンプはやめた方がいいと思います💦
天気よくてもやっぱり夜は寒いです。

しげこ

キャンプはやめますね💦
近場の温泉とかなら行きます!

なみ

え、寒くないですか?(¯―¯٥)
でも、キャンプ楽しそうです(●´ω`●)私ならノコノコついて行くかもしれません(笑)

風邪ひいたりしないといいですけどね(´×ω×`)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近キャンプがメインのホテルなら行きましたが、普通のキャンプ場でしょうか?

普通のキャンプ場なら寒そうだし、私なら行きたくないです💦