※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

好きなときに飲みに行けてご飯が自由に食べられて行きたいときにトイレ…

好きなときに飲みに行けて
ご飯が自由に食べられて
行きたいときにトイレに行って
好きな曲を聴きながら運転して
煙草なんか吸っちゃって
仕事疲れたーって帰ってきたらご飯ができてて
可愛い子ども達が待ってて

なにが不満なの?なにに疲れてるの?
月1回はたまにの飲み会なの?
こんなに自由にしててなにが不満?

夜泣きも風邪で辛そうな姿も
なーんにも知らないくせに
可愛いところしか知らないくせに

父親がたまに面倒みるとイクメンで
母親がたまに飲みに行くと育児放棄

子ども達は可愛いし産んで後悔なんかしてない
でも2人で親になったはずなのになんで1人で育ててるんだろう。
私だって4月から働くのに。
突然できるわけないじゃん。なるようになるってそれは貴方の気持ちで、子ども達が不安になったりするじゃん。

普段やらないことある日突然できるわけないじゃん。

コメント

りっちゃん

私の気持ちを代弁してくれたかのようなつぶやき😭同じく4月から仕事復帰で最後の1文めちゃくちゃわかります😭私がこの1年間、毎日毎日試行錯誤しながらやってきた育児をある日突然出来るようになるわけないし、あまく見るなよ!って言いたいです😩

  • ママリ

    ママリ

    共感して下さる方がいて嬉しいです😭

    なんとかなるって楽観的な考えが腹立ちます。旦那は良いですが、子ども達が可哀想です💦
    私がシフト制なので旦那が見ることもありますがすぐ実家に頼るし、1人で見てられないんだと思います💦

    お互い仕事頑張りましょう😭

    • 3月23日