※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

愛知県からディズニーへ車で行ったことある方いますか?どんなプランで行…

愛知県からディズニーへ車で行ったことある方いますか?
どんなプランで行きましたか?🚘
できれば開園に間に合うように行きたいと思ってます(^^)

コメント

あおまいか

私はいつもは前日午前中に出て、その日はオフィシャルに泊まってます。
直近では12時に出発して、2回ほど休憩とって朝6時に着きました!下の子が全然寝なくて親は睡眠不足でふらふらでした。ちゃんと寝れる子なら、着いてから一緒に車で寝れるので6,7時頃に着けたらいいと思います。

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    12時に出て6時に着くの理想です(^^)
    車中泊初めてなので寝てくれるか心配です^^;

• 3月23日

行く日の混雑具合に合わせて出発時間を決めてるんですけど、混む日で開園に間に合わせたい、且つ駐車場も近めのところに停めたいときは19時か20時頃出発して、休憩しながら日付が変わる頃に到着、車で寝るパターンでした。

そうでもない日は22時だったり2時だったり適当な時間に出発して、朝方4時や5時に着く感じで行ってます。途中で寝ることもあります。

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    その時はお子さんも一緒でしたか?

• 3月23日

退会ユーザー

娘が生まれてからはまだ行ってませんが、わたしが子供の頃から家族で行く時はいつも夜出発の朝方到着でした!父は到着したらそのまま開園待ちをしながらエントランス前で寝てることもありました(笑)

子連れでは来月初めて行くんですけど、その時は22時くらいに出て朝方着くように行こうと思ってます!

遊んで泊まって帰るんですが、車は最初からホテルの駐車場に停める予定です。

• 3月23日
みーくーり

車でオープンに間に合うようにでて、遊んでチェックインがてら休憩してって感じでした。

5時間はみてでて行きましたよー

a...

宿泊の場合ですかね?
うちは豊橋ですが、いつも2時出発。オフィシャルホテル着6時頃で車で仮眠してパークインです(*'∀'*)

• おもち

おもち

パークで遊んだ日に宿泊する予定です!朝から駐車場入れますか?

• 3月23日
  • a...

a...

宿泊がどこのホテルかわかりませんが…入れると思いますよ!パークに停めてまた移動より駐車代も安かったはず…🤔

• 3月23日
もぐもぐま

行きたい日の前の日の夕方から出発して、ホテルに宿泊して開園から閉園まで遊んで、また宿泊して次の日のんびり帰りました!子供がいるので、車中泊はキツいと判断しました😓

• おもち

おもち

二泊できるとゆったりプランでいいですね〜!

• 3月23日
りん

東京の方に旦那の実家があるので
前日夕方に出て夜寝るだけ
泊めてもらって朝向かう感じです😆
実家がなかったらビジホとかに
泊まることになるのかなあ?と
車内泊は子供居るときついかなと思います😫

コマキ

去年行きましたよ。
夜22時に家を出て、道中2.3回ほど休憩を入れつつ、事故渋滞に巻き込まれながらも、朝の6時には着きました。

• おもち

おもち

朝6時くらいに着きたいと思ってます(^^)渋滞に巻き込まれることも頭に入れといた方がいいですね💧ありがとうございます😊

• 3月23日
  • コマキ

コマキ

まさか行きも帰りも事故渋滞にハマると思ってもみなかったので、渋滞に巻き込まれなきゃもっと早く着くと思います。春休みや連休が重なると渋滞は覚悟しておいた方がいいかもです。

• 3月24日
yupi

疲れてしまうのでいつも足柄サービスエリアで行きも帰りも一泊します😂

なーやん

前日の夜11時ぐらいに出発してSAで休憩しつつ朝6.7時ぐらいに着いて開園時間まで寝てました!
ホテルに1泊して帰ってきました!

• おもち

おもち

私もそんな感じのプランで考えてました!お子さんも一緒に行かれましたか?

• 3月23日
  • なーやん

なーやん

娘がディズニー大好きなのでみんなでコスプレして行きました!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

夜中3時頃出て日帰りで行ったことあります😅
車中泊前提だったので、途中で銭湯寄ってパジャマ着せて帰りました。
パレード迄見てからの帰宅だったので、渋滞&ご飯&休憩で帰宅したのは夜中3時位でした。

• おもち

おもち

日帰りはすごいです🙄🙄運転大変そうです〜
    今回は一泊する予定です(^^)

• 3月24日
ななみ

以前友達と行ったときは
夜の22時に出発して3時に駐車場ついてそのままディズニーの駐車場で朝まで寝てました(笑)

• おもち

おもち

駐車場で朝まで寝ると思いっきり遊べるしいいですね💗ありがとうございます😊

• 3月24日
SJHY

愛知からよく行きます♪

朝早く出るなら休憩込みで大体3時間半ぐらいでつきますよ♪
ちなみに7時過ぎのの首都高は結構混んでます(TT)

• おもち

おもち

混むといつ着くか分からないですね💧7時前に首都高通過したいと思います!ありがとうございます😊

• 3月24日

開園が8時なので
朝3時は車出発しました!
私は起きるの2時で起きるのは皆は2時半で着替え荷物を車に積み出発でした!(∩゚∀゚)🌼
どこから乗るかに寄りますが2時間起きにお手洗い休憩して行きましたよ。
☆ベビーカーはお子さんも乗せなくても荷物おきになるのであると便利です

☆カバン☆
☆リュックがオススメです
両手があきます。
☆ショルダーバック
お財布とかはショルダーバックへ
☆お茶を買うのは高いのでペットボトル持っていってもいいと思います!
私は3本持っていきました!
ディズニー昼間は暖かいんですが❣️
朝並ぶ時夜が寒いので着るものかひざ掛けがあると便利だと思います!

退会ユーザー

愛知から東京私は4時間かかりましたぁ🙄❣️気をつけて行ってきてくださいね。 またはホテルに泊まるのもいい考えだと思います❣️

• 3月24日
  • おもち

おもち

詳しくありがとうございます😊
    当日はホテルに一泊する予定です!
    4時間で着くといいな〜〜(><)

• 3月24日

退会ユーザー

渋滞が考えられます。気をつけてくださいね(*´∇`*)
    妊婦さんなら車長時間辛いと思うのでクッション引くのもいいと思います(*´∇`*)

• 3月24日