※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

実家が田舎なので正直、こっちはお金を払って頼んでるのにそこまでする…

一時保育で約2週間お世話になるんですが、一時保育先に菓子折など持っていくものなのですか?実家が田舎なので正直、こっちはお金を払って頼んでるのにそこまでするか?と正直思ってしまいます。

コメント

ゆるり

え、いらないと思いますw
保育施設ですよね?

はじめてのママリ🔰

不要ですよ💦
渡す人聞いたこと無いです。

kmama

やはりそおですよね!今、私のははが仕事から帰ってきて菓子折買ってきたから〜と言われて開いた口が塞がらない状態でした。田舎だから〜とは言ってましたが…( ̄▽ ̄;)

ゆるり

預ける専門のとこに預けるんだから要らないですよね(笑)
お世話になるの意味履き違えてますw

渡したと言って食べちゃいましょw

• kmama

kmama

そおなんですよね(笑)
    私は車がないので母も一緒に行くのでバレてしまいます(笑)
    私の財布からではないので、まあやらせとけと横目で見ときます( ̄▽ ̄;)

• 3月23日
ピザりん

元保育士ですが、いらないですね。6年お世話になったとか、特別何か迷惑かけたとかならわからなくもないですが。不要です!