※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠31週で、旦那との関係が不安定。子供のことに集中し、入院生活を送っている。名前や出産についても前向きに考え、立ち会い出産はしない決意。前向きな気持ちになれた。

妊娠31wです。前向きになれたので投稿しちゃいました!!
色々な事件があり、旦那がすごくすごくいやで信用も無くなってて、これからどうしようかと不安になってたけど、子供のことだけ考えようと思います!!!
まともに話もしたくないし顔も見たくなくて今後どーしようと不安でねれなかったりしてます。入院生活が始まり旦那と離れ離れの生活で有意義に過ごしてますが、お見舞いに来られるのもすごくいやで。こんなのダメだと…どーすれば普通に話せるように気持ちを切り替えられるかと考えれば考えるほど気持ちが落ち込んでました。名前決めも夫婦で話し合わなきゃいけないから、話し合いもしたくなくなんか嫌で…。
でも子供のことだけ考えてたのしんで出産迎えようと思います!突然の入院で赤ちゃんグッツ揃えてないから通販で購入して実家に送ればいいし♫名前も候補考えよー\(^o^)/集中するためにも立ち会い出産もさせない!11月からずっとズーンとしてたけどようやく前向きになれたので投稿しちゃいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きになれてよかったです☺️😊

• ぴー

ぴー

前向きになったって投稿だけなのに、ありがとうございます😊すごくほっこりします❤️

• 3月23日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ママは強いです!笑
前向きなれたなら赤ちゃんも安心!
出産という一大イベントに向かって
準備しましょう!!♡
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• ぴー

ぴー

そーですね!強い!!!赤ちゃんも安心してくれてますかね☺️
    ありがとうございます!ありがとうございます!!!!素敵な時間になるようたくさん準備します❤️

• 3月23日