※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家事・料理

ささみを使った料理はいつも親子丼、さいて味付けして丸めて焼くもの、…

ささみを使った料理はいつも親子丼、さいて味付けして丸めて焼くもの、サラダ、くらいしかできません。なにか簡単にできるものありますか?😆

コメント

ぴっぴ

ササミでチキン南蛮美味しいですよ〜(*'ω'*)✨

• ふわふわ

ふわふわ

え〜美味しそうです!!✨✨ 参考になります😭🌸

• 3月23日
はらぺこ

きゅうりとごまドレッシングがあれば、棒棒鶏おいしいですよ~(*´ч`*)

• ふわふわ

ふわふわ

いいですね!!!レパートリーにいれます🌸ありがとうございます☺️☺️

• 3月23日
スヌーピー

ささみフライします♡

• ふわふわ

ふわふわ

いいですね!! 今度作ってみます😆💕

• 3月23日
いちご

ささみと大葉とチーズを入れて春巻きにしてます( ˊᵕˋ* )

• ふわふわ

ふわふわ

春巻き!美味しそうです✨💕作ってみます!!

• 3月23日
そらりずむ

チーズ挟んでフライにします♡

• ふわふわ

ふわふわ

フライいいですね!✨ まーえに作ったの思い出しました(笑)また作ってみます🌸

• 3月23日
しわき

ささみとチーズとカレー粉で、ピカタ作りますが美味しいですよ\(^^)/

• ふわふわ

ふわふわ

それ美味しそうです!🌸参考になります😢🌈

• 3月23日
ゆきな

上の方と似ていますが、大葉やチーズや梅を入れて巻いて揚げたり、焼いたりしてます(*´-`)
うちではささみと言ったら、基本的にこのフライですね!

• ふわふわ

ふわふわ

美味しそうです😂💕やってみますね🌈

• 3月23日
ピカル

一手間ですけど、塩水に浸けたり調味料に漬け込んでから焼くなり揚げるなりするといいみたいです。あとは削ぎ切りにするとか。
何せ水分を持たせると柔らかく仕上がるらしくて、モモ肉不要なくらい美味しいんですって。

私も胸肉に片栗粉つけてから茹でて親子丼作ったりしてます。料理下手すぎて味噌汁も毎日味が変わってどうしようもないんですけどね

• ふわふわ

ふわふわ

そうなんですか!😮🌸 はじめて知りました!参考になります✨✨✨✨

• 3月23日
  • ピカル

ピカル

いやぁ、偉そうに言える立場でもないんです、ほんと。
    出しゃばってごめんなさい。

私なんて、ネットで調べて作ってるはずなのにご飯を作れない旦那に「薄い」「また前の味に戻ってる」とか言われてしまったり、下手なんですよ。
    でも子供が食べてくれてるからいいかと思って、旦那の文句は無視してしまってて。

子供のために少しでも台所に立つ努力をしようと思ってしてるのが胸肉に片栗粉だっただけで。

お返事ありがとうございました。

• 3月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

そぎぎりにして、片栗粉つけて、焼いて、野菜と一緒に味噌炒めにしたりします。