※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

来月ディズニーへ旅行へ行こうかと思っているのですが、1泊か2泊するか…

来月ディズニーへ旅行へ行こうかと思っているのですが、1泊か2泊するかで悩んでいます。

独身の頃は2泊3日で思いっきり遊び回ってましたが今は息子は2歳で乗れるアトラクションも限られますし、3日も必要かな?と思うのですが、のんびーり3日間遊ぶのもいいのかな?とも思います…笑
福岡からなので、どうせ行くなら2泊したいなあって気持ちが強いです。
それか、2泊して3日目にインパするかは行ってから決めるっていうのもいいかなとも思ってます☺️

遠方から泊りがけで2〜3歳のお子様を連れてディズニーへ行ったことのある方、どうされましたか?⭐️
ぜひ教えてください🙌🏻✨

コメント

うちも、来月に行きますよ🎵
独身のときは日帰りバスツアー

来月は1泊してきます

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます♡
    今回は1泊で行くことになりました😋

• 3月26日
ひろ♡ゆい

いっつも2泊3日で行って、パーク2日間遊んでます(๑・̑◡・̑๑)
この間は3泊で3日間インしましたよ♪
夕方まで遊んで帰ったこともありますが、やっぱり最終日は帰るだけにした方が楽ですよ!
3日あったらやりたいこともほとんどできて楽しかったですけどね♡
なので2泊で2日分チケット買っておいてもう1日追加したかったらアップグレードするのもいいと思います♪

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます♡
    色々考えて今回は1泊になりました😋

• 3月26日