※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

授乳後にチュパチュパする様子があります。口寂しいのか、お腹空いているのか迷っています。授乳が必要か悩んでいます。

もうすぐ3ヶ月です☆
授乳後、寝ぐずりで抱っこしてると私の胸あたりを服の上からチュパチュパしてる様子があるんですが、同じような方いますか(´∀`)⁇ギャン泣きしててもチュパチュパ始めると泣きやみます!口寂しいんですかね?お腹空いてる感じではなさそうなんですが、チュパチュパしてるなら授乳した方がいいのかな?と悩みます(・・;)

コメント

500

うちも洋服をちゅぱちゅぱします笑

そういうときは試しにおしゃぶりを与えてみて食いついたら口寂しい、
嫌がったらおっぱいが足りないと判断して授乳ます!

  • ラテ∞

    ラテ∞

    なるほど(*^ω^*)‼︎おしゃぶりを使って試してみればいいんですね✨まだおしゃぶり買ってないので検討してみます(*⁰▿⁰*)回答ありがとうございました🌸

    • 3月23日