※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お出かけ

4/20、子供連れ(4歳と2歳)でディズニーランドへ行きます。ホテルオ…

4/20、子供連れ(4歳と2歳)でディズニーランドへ行きます。
ホテルオオクラ東京ベイと東京ディズニーセレブレーションホテルで悩んでいます。
やっぱり15分前に入園できるのは大きな差でしょうか?

コメント

まい

皆15分前入場の人ダッシュしているイメージです。早くファストパスを取ったり、パレードや、写真映えする良い場所を人がいない時に確保したりなど、、

お子様がいて、走ったりできないのならあまり大きな差ではないような気がします、、、

オオクラはとても綺麗なホテルでした❤️セレブレーションはディズニーのキャラクターがたくさんいてお子様が喜ぶかもしれませんね!

楽しい旅になりますように

• おーちゃん

おーちゃん

ダッシュ💨
    旦那に任せます。

子供達は初、私もかなり久しぶりのディズニーランドなので楽しみです。

• 3月23日
Pikachuu

子ありで何回もディズニーホテル泊まってますが
朝はドタバタしたり疲れて朝中々起きれなかったりと、結局15分前入園も関係なくなってます。。🤷💦笑

でも予定通り起きて準備が出来るのなら、15分前はかなり有利です!
その間にパス取れますもんね✨
中々子供は待てませんからね😹

• おーちゃん

おーちゃん

朝のドタバタ、分かります😅
    子供が小さいと、全然予定通りには進みませんよね💦

• 3月23日
ざわちゃん

かなり大きいですが、15分前に入る人が並んでる列もかなり長いので実質入れるのはもっと遅いです(笑)
何をやりたいかによって使い方も変わりますが、人気アトラクションに早く乗りたい、人気キャラクターと写真撮りたいなどあるのであればセレブレーション取った方がいいと思います!
個人的には早く入ってガラガラのパークをみる優越感が好きです笑

• おーちゃん

おーちゃん

ガラガラのパーク😳
    それはかなりの優越感ですね👍🏻

• 3月23日
えりんぎ★

15分の差よりも、移動の利便性の方が良いかと思います。
なので私ならオークラかなぁ(*^^*)

バスに並ぶのとモノレールで行けるのではモノレールのが楽かとおもうので。

• おーちゃん

おーちゃん

利便性、大事ですよね。
    特に子供が小さいと👶
    朝の渋滞も気になる所です。

• 3月23日
ちゃんみー

15分前に入れるとキャラグリや行きたいアトラクションの近くまで行けたりいいことはたくさんありますが、セレブレーションホテルはちょっと距離が遠いので朝がちょっと大変かもしれないですね😅
私も子連れでディズニーホテルに何度か泊まりましたが、朝の15分にかけるのがしんどくなって最近はオフィシャルホテルを選ぶことが多くなりました(>_<)

• おーちゃん

おーちゃん

やっぱり距離がネックですね。
    朝からバタバタは避けたいです😥

• 3月23日
はる

15分前を有効活用できるなら、キャラクターで喜ぶセレブレーションホテルですが、
二人子どもがいると15分前もあまり関係なくなっちゃうと思います💦
東京ベイは前室バストイレ別なので、小さいお子さんがいると楽ですよ♪

• おーちゃん

おーちゃん

やはり子供達の年齢的に、15分のメリットはあまり活かせないかもですね。
    お風呂情報もありがとうございます。

• 3月23日
さなまま

どちらも宿泊したことあります😊
セレブレーションホテルはキャラクター物も多くて子供達もテンション上がりましたが、やはりバスの移動は子供が小さいときはしんどいなと思いました💦子供は3歳と10ヶ月の2人でした。オークラのほうがお値段はりますが、モノレール移動も楽しいし楽です😊

• おーちゃん

おーちゃん

やはりバス移動がネックですね。
    子供達ならモノレールもアトラクションの1つになるかも⁈

• 3月23日
みかん

ハッピー15の恩恵は本当にすごいですよ^_^
日曜にこの前行きましたが、開園1時間でバズ・ハニハン・モンイン・ガジェット・カートゥーンスピンに乗れました(^ ^)

お子さんまだ小さいですし、ランドから近いオークラかな❓
オークラは朝ごはん美味しいんですけどね^_^
セレブレーションは、正直しょぼめです💦しかも、やはり遠い…渋滞なども考慮すると余計にしんどいかな?と。

お金が許すなら、ランドホテルですね🏨

• おーちゃん

おーちゃん

恐るべしハッピー15の威力ですね😍

ランドホテルも考えましたが、今回の旅はきっと2歳の娘の記憶には残らないだろうと思い、節約の方向で(笑)
    次回(いつになるか?)はもっと早くから計画を練りたいと思います。

• 3月23日

うちも20日に行きます!
最初はアンバに泊まろうと思ってたんですけど、オークラに変えました。

セレブレーションは移動が面倒なので、泊まるなら他のディズニーホテルか、今回はオークラがいいかなと思います。

4月16日からアーリーの内容がちょっと変わって、30分前から入園自体は可能になるので、たぶん他のゲストも自然と早くから並び始めると思います。なので、もしディズニーホテルに泊まって早く入園したいなら今までより早く朝行動し始めないとダメだと思います。それに合わせて行動できるのであれば、ディズニーホテルに泊まる価値があると思いますが、セレブレーションだと移動時間もあるしちょっと微妙かなと。ランドホテルならまだいいと思います!

• おーちゃん

おーちゃん

そんな変更があるんですね
    全く知りませんでした💦

オークラ推しの私とセレブレーション推しの旦那でしたが、皆さんから情報をいただいてオークラに決定しました🙌🏻

• 3月24日