※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

つわりで仕事ができない状況で悩んでいます。つわりの時、仕事を頑張るコツやタバコやお酒の匂いに敏感になる対策について教えてください。

ここ数日前からつわりが始まって
胃のムカムカと頭痛が続いてて
何もやる気が起きなくてずっと横になってる状態です。
仕事も夜のスナックの派遣をしていて
行っても仕事ができる気がしなくて
行きたくないです
でも、お金の事考えたらって感じで
つわりの時どうやって仕事頑張ってましたか?
タバコの匂いもお酒の匂いもおっさん臭にも
敏感になっていてきついです。

コメント

まどか

私は悪阻が酷く起き上がれない状態だったので初期はおやすみ取りながら少し体調安定してる日は仕事に行ってましたよー。
シングルマザーですか?
そうじゃないなら旦那さんに相談してお店にも相談するのが良いかと思います

  • みー

    みー

    そうなんですね
    今別々で住んでいて来月から
    一緒に暮らします
    仕事も住む場所を離れるので
    引っ越すまでです。

    • 3月23日
  • まどか

    まどか

    だとしたらお店に言って短時間にして貰うのはどうですか?
    2-3時間とか。
    行かなくても生活出来るなら辞めて仕舞うもの手だと思いますよ‪‪💦‬空気も悪いし

    • 3月23日
  • みー

    みー

    長くて5時間短くて4時間は働かないといけなくて
    新しい生活に移るのにお金がかかってしまうので
    少しは稼ぎたいんですが…

    • 3月23日
  • まどか

    まどか

    だとしたら日数減らして1日4時間とかにして働くしかないかなと思います‪‪💦
    ただ、週数もう少し行くと化粧の匂いですら私は嫌でした😭‬

    • 3月23日
  • みー

    みー

    ですよね。
    化粧の、臭いもダメになるんですね(__)

    • 3月23日
  • まどか

    まどか

    皆はどうか解らないですが私はダメでしたね‪‪💦‬凄い匂いに敏感になって大変でした(゚◇゚

    • 3月23日