※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

昨日から熱が上がったり下がったり😓病院行っても熱とだるさしかなく風邪…

吐き場所がないのでここで失礼します
昨日から熱が上がったり下がったり😓
病院行っても熱とだるさしかなく風邪なのかなとちょっと曖昧(⚭-⚭ )
もうすぐ生理予定日だしもしかしてなのかなんなのかもやもやして情緒不安定ぎみ(´;ω;`)
そのことでパートナーともぶつかりほんとに最悪なことしかない
こんなんで赤ちゃん来るのかな😭

コメント

maco

あたしも生理予定日前には38℃の熱が出たかとおもったら37℃…かと思いきや39℃とありました💦その後結果妊娠してたんですけど、熱がしんどいのもあり彼と晩御飯を作る作らないで揉めたり、熱がでて倒れてるのに友だちとカラオケって言って朝8時~夜10時まで遊んできたりで喧嘩になりました…💥
それでも赤ちゃんは来てくれたので大丈夫ですよ🤗

• あや

あや

私の場合昨日から36.6°〜37.4°を行き来してる状態なんです💦
    いつもは生理前に微熱なんてでないしこんなにだるくないのに生理前はなってただろとか言われて揉めて喧嘩になりました(´;ω;`)
    もし良ければ熱以外に症状など出たか教えて貰ってもいいですか?(;;)

• 3月23日
  • maco

maco

そうなんですね😭💦
    生理前出てなかったのにそう言われるとムカッとしますね💥生理の何を知ってるんだー!って思います😭💦
    あたしの場合は、熱が出た事と気怠い感じ、常にぼーっとしてしたい感覚とか(笑)普段からシャキッとはしてないんですけどとにかくだるかったです(笑)あと疲れやすくなってました🤔気のせいといえばそうなのかもしれないですけど、こんな事で疲れたかな?みたいなところで疲れたりしてました💦

• 3月23日
  • あや

あや

とてつもなくイライラしましたw
    経験してないのに何がわかるの!😡ってなりますよね😅
    そうなんですか💭
    私も普段からダラダラしてるんですけど今回すごくて💦
    でもmacoさんの話を聞いてたらちょっと希望が見えてきました(*^^*)
    ありがとうございます😳🙌

• 3月23日
  • maco

maco

100%そうとは言えないですけど、もしかしたらの可能性はあるので、旦那さんのことはもう気にせずのんびりしましょう💗彼もまだ自覚してないみたいで男の人は特に生まれるまで自覚持てない!って人が多いみたいで、あたしは最近、彼の行動とか自覚のなさに対してムカついてたらストレスになるので、「あー小さな命が育ってるこの大切な神秘的な過程が実感、自覚できないなんて、なんて可哀想なんだ…😭あたしはいい体験してるわ〜💗💗はっはっはっー」と、思うようにしてます(笑)相手を可哀想って思うことで自分の優越感を(笑)

• 3月23日
  • あや

あや

そうですね、ありがとうございます(●´ω`●)
    やっぱり自覚少ない人が多いんですね💦
    その考え方とても素敵だと思います( ´﹀` )💕
    なかなかそんな考え方出来ないので憧れます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月23日
りおゆりママ

わたしも妊娠がわかる前に無性にイライラして些細なことで旦那と大げんかして、とゆうかむしろケンカを売って😂涙はボロボロでるし、情緒不安定やなあ〜って思ってたら妊娠してました😆✨笑
2人ともそうだったので、みんなも妊娠前によくある症状なのかな?と思ってます😌💭
大丈夫です!赤ちゃんはちゃんときますよ🕊👼🏻💛

• あや

あや

私普段から情緒不安定なところがあってすぐ泣いてしまうほうで、、、
    ありがとうございます😭💓
    来てくれることを待って頑張りたいと思います( ˆ ˆ )/♡

• 3月23日