※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
子育て・グッズ

夕方からは、ロンパースに上着を羽織ると良いです。アウターのサイズが合わない場合は、80センチのものを検討してみてください。写真を見せてもらえると助かります。

いま5ヶ月になる娘なのですが最近夕方から寒くなってきて子供の服装を何を着せればいいのか分かりません(´・・`)

昼間は長袖のロンパースを着せてます。
足元はブルマみたいな感じのやつです。

夕方以降寒くなったら何を着せてあげたらいいと思いますか😭??
いま服のサイズは70センチなのですが子供のアウターで70センチのものがなくて(T▽T)
写真とか見せてもらえたら嬉しいです♡

コメント

sayuri1130

初めまして(¨̮)

ほんと最近寒いですよね(><)
夕方はあまり出歩かないのですが、4ヵ月の娘(来週で5ヵ月)は長袖ロンパース+レギンス+靴下+写真のカーディガンを着せたり着せなかったりといっか感じです❁

抱っこ紐が基本なのでこれからもっと寒くなってきたら、防寒ケープとジャンプスーツで対応するつもりです(¨̮)

今の時期の夕方以降でしたら地域にもよると思いますが、ジャンプスーツが楽で良いかなと思いました(∗•ω•∗)

カーディガンはbabygapです♡
サイズ豊富でセールだととっても安くてお気に入りです(笑)

たまママ

こんばんは。
11ヶ月の娘をもつ、ママです。
夕方以降の肌寒い時の服の選び方との事ですが、アウターはポンチョが役立ちますよ。ウチの子は11ヶ月ですが、まだ、70サイズのものを着ているのでサイズ的には問題ないかと思います。
まぁ、ポンチョ自体、サイズを気にしなくてイイですしね。
あとは、ベストですかね?ダウンベストなど。ベストは、袖がないから、ワンサイズ上でもいけますょ。
足元も気になるようなら、レッグウォーマーなどもオススメです。

といいつつ、風邪をひいた娘を寝かしつけながらのコメントなので、写真なしでごめんなさい。
リオちゃんママの娘さんは、風邪を引きませんように。