※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴーちゃん
子育て・グッズ

オムツのおしっこ漏れで悩んでいます。1歳10ヶ月の男の子で12.5kg。ムーニー男の子用に変えたが、横向きで寝ているときに腰が濡れることがあります。小さいのか心配です。アドバイスをお願いします。

オムツのおしっこ漏れに悩んでいます!
1歳10ヶ月の男の子で体重12.5程あります。
今はメリーズパンツからムーニー男の子用に変えてみて様子見していた所なのですが、今朝は横向きで寝ていて腰あたりが濡れていました。
小さいのかなぁ?もう分からずで…

みなさん、アドバイス下さいm(__)m

コメント

まる

うちの子も13キロありますがgenkiのL使ってます!
ごくたまに寝起きとかに漏れてる事はありますがまだLでも大丈夫です!
たくさん動き回ってずれてきたりするのですかね😭💦

  •  ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    吸収力どうですか?
    昼間は漏れないですか?
    ずれたりすることもありそうですよね😢

    • 3月23日
  • まる

    まる

    昼間は漏れた事ないです!夜も月一回くらい漏れるか漏れないかなのですが、、(>_<)
    夜だけ夜用のオムツにするのがいいかもしれないですけど、オヤスミマンとか値段しますもんね😭💦
    その子によってオムツ合う合わないがあるかもしれないですし他のものも試してみるのも手ですかね😳

    • 3月23日
  •  ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね!全然漏れてなくて羨ましいです(笑)
    オヤスミマンも試してみようと思います😭
    アドバイスありがとうございます😌

    • 3月23日
パーシー

うちの息子も夜のおしっ漏れがほぼ毎日続いて色々オムツ試しました‼️
同じ位の体重でオヤスミマンの男の子用が漏れませんでした‼️
少し高いですが、毎朝の着替えと洗濯考えると安いもんです笑笑😅今も愛用中です😊

  •  ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    オヤスミマン使ったことなかったです!試してみます!
    日中はなんのオムツお使いですか?

    • 3月23日
  • パーシー

    パーシー

    日中はパンパースのLサイズです😊

    • 3月23日
  •  ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね!やはりまだLサイズですか!サイズアップではなく、メーカー変えてみます!
    アドバイスありがとうございます😌

    • 3月23日
みきゃん

10キロですが。うちは夜だけおやすみまん使ってます!

  •  ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    オヤスミマンは、やはり良さそうですね☺試してみようと思います!

    • 3月23日