※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
産婦人科・小児科

レディースクリニック服部での出産体験や無痛分娩の費用や様子について教えてください。

レディースクリニック服部で出産された方、いらっしゃいましたら体験談等教えて頂けたらと思います。
また、無痛分娩での費用や分娩様子も教えて頂けると幸いです。

コメント

ささん

服部で出産しました!服部は、お友達も出産していて、とにかく入院中のご飯が美味しい🍚と言われてました😃無痛はあったかな?わたしが出産した時は和痛しかなかったです。一緒の時期に出産した方が和痛をしていましが、プラス3万ほどかかったとお話ししていた様に思います。ですが、あまり効かず結局通常の出産と変わらなかったようです😅
わたしは、個室を使用して五日間の入院、平日の昼間出産で70.万いかなかったです!これに和痛、休日料金、深夜料金、個室代などかかるともう少し高くなるかなー?と🎵わたしの金額でかなり安いほうかと思います😃分娩の様子は、わたしが陣痛来た時、少しの差で先に分娩室に入った方が居て、わたしはすぐ隣の陣痛室で出産しましたよw設備は分娩室と全く変わらず無事出産しました(^^)病院は少し古いですがいい病院だと思います!駅から近いですしね👏

• りょうママ

りょうママ

ありがとうございます😊
    とても詳しくてよくわかりました!検討してみます!

• 3月23日
はなつな

三人とも服部で出産しています。
とにかくご飯が美味しいです✨
豪華絢爛とかではなく、おばちゃん達が毎日色々考えながら美味しい家庭料理を作ってくれていました。
初日はお部屋で食べて、次の日からは食堂で食べるのでお友達もできやすいです。
夜は赤ちゃん預かってくれるので、ゆっくり寝たい人にはよいです。希望すれば赤ちゃんとずっと同室もできます。
施設は少し古いですが、アットホームな雰囲気で皆さんフレンドリーです。
個室と二人部屋があり、個室だと確か1日プラス五千円だったと思います。
追加料金なしで、60万ちょっとかかったと思います。夜間料金、深夜料金、誘発とかあれば、70万近くになるかもしれません。
無痛は例えば心臓が悪いとかパニックになるとかそういう理由があれば、先生の判断であったと思います。希望制では私の時は無かったように思います。

• はなつな

はなつな

あと、陣痛中、分娩中は夫だけ付き添い可で、部屋が陣痛室で子宮口全開になるまでいて、たまに助産師さんが様子見に来る程度で基本放置。
    全開になりそうになったら、分娩室に移動して、助産師さんのアドバイスに従っていきんで、切るタイミングで先生が登場する感じです。

• 3月23日
  • りょうママ

りょうママ

ありがとうございます!
    費用が高めで…残念ですが少し考えてしまいます。
    家から近くて良かったのですが…
    情報ありがとうございます。

• 3月23日
  • はなつな

はなつな

個人病院だとこの辺りはだいたいそのくらいしちゃうかもですねー💦
    費用などは分かりかねますが、鷺沼産婦人科も評判良いですよ^_^

• 3月23日
  • りょうママ

りょうママ

1人目鷺沼で産んだんです(^^)
    とても良い病院でした!
    ただ無痛がやっていないので…今回行けずに残念。。。

• 3月23日
  • はなつな

はなつな

そうなんですね!
    お役に立てずすみません^^;

• 3月23日
  • りょうママ

りょうママ

いえいえ!
    貴重な情報ありがとうございました!

• 3月23日