※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

皆さんミルクはどこのものを与えてますか?私はE赤ちゃんを与えていますが少し値段が高くて(*_*)

皆さんミルクはどこのものを与えてますか?
私はE赤ちゃんを与えていますが少し値段が高くて(*_*)

コメント

こぐま

はいはいか、ほほえみです✨

senamama

同じくE赤ちゃん飲ませてます。高いですよね〜。今日アカチャンホンポで栄養士さんに聞いたら他のメーカーのミルクにする時は念の為、病院の先生に変えても問題ないか聞いた方がいいと言ってました😅アレルギーが出たりする場合もあるみたいなので…。

deleted user

E赤ちゃん高いですよね😭
はいはい使ってます😊

sooooooo

すこやか 使ってます🍼✨

まめ

うちは「はいはい」をあげてます!
調べてみたら、これが一番いいかなーとおもいました😄

龍叶ママ

私の子はいろいろミルク試しましたが甘いものが苦手らしく
ピュアを使ってます!!
お値段も一番安いと思います!!

toki

うちの子はすこやかを飲ませてますよ😊

はむねこ

便秘にいいよーと勧められて
アイクレオ買ってました。
お出掛け用は、楽々キューブでした。
下の子はほほえみを最初もらったので使ってました。

光子

はぐくみを使ってます!病院でも使っていたものなので そのまま自宅でも使うようになりました😊

ぴぴまま

はぐくみ使ってます𓃟⋆⋆

mimama

アイクレオつかってます◡̈⃝♡

deleted user

うちはアイクレオ使ってます(^^)

ロー

完ミで消費すごいのではいはいです!
混合の時はすこやかかほほえみあげてました!

まぁちゃん

うちは、最初はアイクレオを使ってましたが、やはり高いのではいはいを今は使ってます🙆💞

あい

はいはいやアイクレオです。うちの子には合ってるようです。

たろまま🐰

安かったので途中からはいはいにしました!

ai

病院がアイクレオだったので、そのままアイクレオです!

deleted user

和光堂のはいはいしか買った事ありません(  ̄▽ ̄)
E赤ちゃんは産院で調乳指導のプレゼントで貰った事あります!めっちゃ高くて一般人には買えない😂

なふみ

はぐくみです。
完ミなのでお財布と相談した結果(笑)
エコ楽パックなのでゴミが少ないのも気に入ってます✨

n

私は病院ではぐくみを使っていたので退院してもそのままはぐくみを使っています!
ちなみにはぐくみのエコらくパックです!
詰め替え専用の入れ物に詰め替えてます!ミルクの缶もでないしゴミも少なく使いやすいし少しお得ですよ!
おすすめします!

haru

産院ですこやかで、しばらくすこやかにしてましたが、安いので途中からはいはいに変えました☺