※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみるん
ファッション・コスメ

旦那へのネクタイのプレゼントを考えてます30代前半スーツ通勤オシャレ…

カテゴリ違いだったらごめんなさい🙏

旦那へのネクタイのプレゼントを考えてます

30代前半
スーツ通勤
オシャレへの興味ほぼなし
サラリーマン
たまにお客さんに会うことあり
たまに社内講義あり
以前オシャレな先輩からネクタイをたくさん頂き、個性的な物以外は普通に使ってました
会社はカラーシャツOK

本人は普通に着られれば、使えればいいという人なのでカバンもしまむらで買ったものです😂
ただ、ずっと前にボッテガヴェネタの長財布をプレゼントしたところ喜んでくれて大事に使っています
なので、今回は私のつわりを全力でサポートしてくれたお礼も兼ねてちょっといいネクタイをプレゼントしたいなと思っているんですが、写真のネクタイは普通に会社にしていけるでしょうか?一目惚れしちゃいました😂
さすがにカジュアルすぎ?ネクタイだけ浮きすぎ?年齢的にもっと落ち着いた物じゃないとおかしいですかね…

ブランドやビジネスファッションに疎いので教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

いち

全然大丈夫だと思います!!

うちの会社の人は、むしろもっと派手なネクタイの人たくさんいます!!(笑)

• みるみるん

みるみるん

ありがとうございます💕ネクタイなんて選んだことなくて自身なくて😅

ネクタイ派手な方、いらっしゃいますよね!ついつい面白いなぁ〜と見てしまいます😂

• 3月22日

スーツのラペルとネクタイの幅は合わせるのがスタイルなので、普通のスーツでしたら型も大丈夫かと思いますので良いかと◎

喜んで頂けると良いですね!

• みるみるん

みるみるん

そういった合わせ方があるのですね!勉強になりました😊
    いたって普通のスーツですが念のため、こっそり測っておきます✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日
なちん

全然大丈夫ですよ!
もっと派手でも何も言われないぐらいです

• みるみるん

みるみるん

よかったです💕さりげない星柄がストライクでした💕
    私は個性的なネクタイ見るの大好きなんですが、多分旦那が嫌がると思うので😂
    ありがとうございました😊

• 3月22日

色も柄も落ち着いた印象があって素敵だと思います♪お仕事で使うのにピッタリ(o゚▽゚)

• みるみるん

みるみるん

やったー!嬉しいです💕😆
    プレゼントするの楽しみです!
    ありがとうございます😊

• 3月22日

大丈夫だと思います。
スーツにも合わせやすいカラーではないでしょうか😊✨
喜んでくれるといいですね♡

• みるみるん

みるみるん

ありがとうございます😊