※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

食後にお風呂で気持ち悪さを感じる。つわりの可能性あり。対策方法は?26週で中期後期。夜はスープのみ。

ここ数日、風邪をひいているせいなのかもしれませんが食後、お風呂に入ってゆっくりしていると、じんわり気持ち悪さが出てきます。

気持ち悪い…!!ってほどではなく
なんか気持ち悪いな…みたいな…。
初期の頃全くと言っていいほどつわりがなかったのでわからないのですが、後期にもつわりがあると聞きました。
でも26週なのでまだ後期とは言えないし…中期の後期だけど…。

なんか対策方法ないですか😭?
ちなみに今日の夜ご飯はスープしか飲んでないです(_ _)
(朝昼はしっかり食べてます)

コメント

まなママ

お風呂の時間はどれくらいですか?
逆上せてる可能性ないですか?私もお腹が大きくなってきた頃のお風呂は逆上せやすくすぐ気持ち悪くなるのでなるべく短時間で済ませて、冷たいのみものや気持ち悪くて飲み物すら嫌なときは氷を小さくして口にいれたりしてましたよ✨

  • るん

    るん

    30分くらいは浴槽から出たり入ったりを繰り返して入ってます…逆上せてるのか…😭

    • 3月22日
  • まなママ

    まなママ

    可能性は高いですね❗お腹の大きさで血流が悪くなってる時期なので長風呂は控えて下さい( ;゚皿゚)ノシお風呂の中で倒れてしまっては大変ですからね(・・;)お身体大事にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月22日
  • るん

    るん

    わかりました!
    風邪ひいて温まらなきゃと思って入ってたので…😂
    ありがとうございます😭💕

    • 3月22日