※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
お出かけ

越谷レイクタウンに詳しい方、教えてください(^^)1歳&3歳を連れて行くラ…

越谷レイクタウンに詳しい方、教えてください(^^)
1歳&3歳を連れて行くランチのお店、遊び場のオススメはどこですか⁇
自分で見た感じ、一汁五穀⁇和食屋さん。ボーネルンドの遊び場。がいいかな⁇と思っていますが、実際どんな感じか知りたいです🌟

コメント

ちゅたちょま

遊び場ですが、moriの3階に
遊びパークプラス
砂・おままごと、ショベルカー滑り台があります。
キッドイズ
大きなボールプール、滑り台、トランポリンなどがあります。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます😊
    遊んだ感じ、オススメありますか⁈

• 3月22日
  • ちゅたちょま

ちゅたちょま

うちは、砂遊びが好きなので遊びパークですが、知り合いの子は砂を食べてしまうらしくキッドイズに行ったみたいです。
    両方とも近くにあって外から見れるので実際に見て子供達に選んでもらったほうがいいかもです( •ॢ◡-ॢ)

• 3月23日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

すいません、下に書いちゃいました(u_u)

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

出来た当初からよく行ってるんですけど、いつもフードコーナーとか、子供がいるからって気にせずどこの飲食でも入ってます(^^;)
離乳食の頃はベビーフード持ってってましたし、1歳過ぎればどこでも入ってメニューの中の食べられそうなもの選んで食べさせてました。おかゆの店とかあってよく入ってたけど今はどうだったかな?

遊び場は子供服とかのショップの途中に遊べるスペースあったり、おかしのまちおかの近くにも遊べるスペースとか、買い物しながら途中途中で遊んでられるスペースあるので、買い物に付き合わせながら、たまにその辺で遊ばせたりです(^ ^)
ボーネルンドも何回か入った事ありますが、とりあえず子供用品売り場周りに、何だかんだ揃ってますよ(o’∀’o)

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございます😊
    私も子どもがいるから…と遠慮してお店決めたりはしないのですが、可愛いカフェとか広々出来るお店とかあるかなと思ったので♪
    遊び場はお金掛けなくても楽しめますか⁇行ったことのある有料遊び場でオススメあれば教えてください💕

• 3月22日
Nana

子供が赤ちゃん期の時からレイクはよく行きますが、mori三階は有料と無料で遊べるスペースもあります✨
レイク自体子持ちママさんに優しい施設で授乳室やオムツ替えスペースも広く綺麗です!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    mori3階、よく見てみます♪
    ありがとうございました💕

• 3月23日
  • Nana

Nana

はい、楽しんできてください♡

• 3月23日
すぅまぁ❤︎

そうですね、子どもに選んでもらうことにします(╹◡╹)
ありがとうございました💕