※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
家族・旦那

主人が髪を切りに行くと必ず変な風になって帰ってきます(=_=)いつも似合…

主人が髪を切りに行くと必ず変な風になって帰ってきます(=_=)いつも似合ってませんが、本人は気に入ってるようで私はもっとこういうのが好きとか色々言いましたが全く聞く耳持たず昨日も変な髪型で帰ってきました😱40過ぎてツーブロックのアシンメトリーでラインも入ってます・・・。パッと見ヤカラみたいで恥ずかしいです(´;︵;`)何百回も変だって言ってますが聞かない場合ほっとくしかないですよね・・・。

コメント

めめめ

はじめまして✨
うちもよくありますw
この前なんか軽く言い合いになった後に、お風呂場でバリカンの音がして出てきたら。。。
ごりん坊主でした😂😂さすがに笑っちゃいそうになりましたけど我慢しましたww
変だと言っても納得いかないんでしょうね😅
私はほっとくことにしました😊w

• ござる

ござる

ほっとくしかないですよね😥坊主になっちゃったんですね(´・ ・`)ショックだったんですかね😓少し可愛いと思っちゃいました(^^)
    昨日はハイテンションで帰ってきて嬉しそうに髪型見せてくる主人を見てたら変だって言えませんでしたm(__)m

• 3月22日
ゆっきっき

私も主人と付き合ってる時、気に入らない髪型になっていてショック受けたことあります(´•ω•`)

なので髪型の画像を見せて、「この髪型似合いそう!○○君がこの髪型にしたらもっとカッコよくなるよ!」と言って、主人が美容院でその髪型にして帰ってきたら、カッコイイなど褒めちぎりました。そしたらその髪型一筋になりました。

男性の方は褒めて上げると、案外聞いてくれるんだなと思いました。参考までにどうぞ。

• ござる

ござる

褒める作戦も使いましたが主人には効果なかったです(><)
    昔の写真みてこの髪型似合ってるね!とか言っても俺は気に入ってないから・・・で終わり(笑)頑固で困ります😭

• 3月22日
y.fam

ラインはちょっと..💦って思いますが、美容院も楽しみの一つですし、いずれはハゲ散ると思うので今のうちに好きな髪型楽しんで良いかなと思います😆💡

• ござる

ござる

ラインはナシですよね(><)見てびっくりしました(笑)ジジイになっても奇抜な髪型してそうですが、今のうちは好きにさせます😄👍

• 3月22日
maco

あたしもそうゆう時ありました!そんな時は「真面目に変!一緒に歩くの恥ずかしいレベル」って言って3日口聞かなかったら次からはこっちの提案を聞いてくれるようになりました(笑)

• ござる

ござる

聞いてくれるようになって良かったですね!どうしたらすんなり聞いてくれるのか途方に暮れてます(=_=)

• 3月22日

うちもです😭😭
飲食なので帽子被るし、特に規則はないようで編み込みしてきたり、ツーブロック、ラインいれたりもしてきます…😅
もうアラフォーなので本当やめて欲しいです💦💦
洋服も派手な柄物、色物が好きで困ってたんですが

でも先週やっっっと!!
そろそろ落ち着いた格好したほうがいいかな…?シャツにジャケットとか…
と言い出しました!!😂😂
一生このままだろうなと思ってたので待ってみるものだな!!と思いました😭😭

• ござる

ござる

旦那様うちの主人と同じ匂いが(笑)うちも和柄とかプリントものが好きです(^^)そう言う人種?なんですかね😱自発的にいい方に変わってくれたようで羨ましいです!うちも変わりますようにと念じてみます(*^^*)

• 3月22日
SDluv32♡...*゜

うちの旦那も40越えのツーブロックですよ(笑)さすがにラインは入れてませんが美容室行く度、韓国の俳優さんや歌手みたいな髪型で帰ってくるので何??K-POP意識してるん???って聞いてます(笑)

• ござる

ござる

仲間ですね(*^^*)本当に何を参考にしたらそんな髪型になるのか謎です😓

• 3月22日
Yuh

うちのも過去二回激しく失敗してきたので私が美容院いくタイミングで一緒に行ってます(´∀`*)笑

• ござる

ござる

そうなんですね!失敗は嫌ですよね(><)

• 3月22日
なお

うちの主人はメッシュでした😅
結果はメッシュが入ってるのか入ってないのかわからない感じ😅
お金の無駄遣い(笑)だと思ったので、いつもは家計費で出してますが今回は辞めました(笑)
その金額なら都内行けばもっとかっこよくしてもらえるのに。😅

ラインなんて入れて帰ってきたら、私なら寝込みにバリカンで剃ります!!
でも、なんか微笑ましくてつい笑顔になってしまいました✨
仲良しなんだろうなぁ🎵

• ござる

ござる

メッシュって高いですよね(><)高いお金払って微妙な髪型になったらおい!ってなりますよね😭

バリカンで剃っちゃいたいです(=_=)しかもかなりのアシンメトリーなので刈り上げてる部分が深すぎてめちゃくちゃ個性的な髪型になってます😓職場は現場系なので特に何も言われないのですが後輩にも弄られたみたいです( .. )
    微笑ましいと言ってもらえて嬉しいです😂

• 3月22日