※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ファッション・コスメ

おばあちゃんの疑問です👵おばあちゃんが明日カットとパーマに行くのです…

おばあちゃんの疑問です👵
さきほども質問させてもらったのですが、間違えてたので削除しました💦もし時間差でお答えしてくださった方おられたらすみません💦

おばあちゃんが明日カットとパーマに行くのですが、カラーは自分でするようです!そこで、カラーを今晩か施術が終わった明日の夜か迷っています!パーマの持ちや髪のためにはどちらがいいですか?😊

コメント

ゆっきー

パーマの前にした方が、パーマの持ちは良さそうな気がします(あくまで想像)
髪と頭皮のためならせめて1週間はあけてからするべきと思います💦

c♡

美容師です。
先にカラーをしてしまうと、パーマをかけた時に色落ちしてしまいます!美容室でパーマカラーを同時施術する場合は基本パーマからしています!
理想は1週間あけることですね😊

Misa

美容室で働いてます(^^)
今日カラーをしてしまうと、パーマ液でカラーが落ちてしまう場合があるので、先パーマ、その後カラーの方をオススメしてます!

ぽてと

みなさんありがとうございます!!とても助かりました😭😭😭