※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずみきーん
妊娠・出産

妊娠9週目から急に食べたものを吐いてしまうようになりました。何かいい方法はないでしょうか?

いままで吐けなかったのにま9wにはいっていきなり食べたものは全部吐くようになりました。シャーベットのアイスなら食べれる!と思い食べましたが1時間もしないうちに吐いてしまいました。水分は少しずつならなんとか取れます…。
なにかいい方法はないでしょうか。

コメント

yu_k

ウィダーなどのゼリー系ならどうでしょうか(´ω`)??

nimo

私はその頃固形物はフルーツ、飲み物はオレンジ、りんごジュースしかダメでした>_<
それでも一日中吐いてる時もありました、まだ初期なら無理はせず自分が食べられるものを食べて吐きたい時は吐くしかないと思います>_<

shaon

かなりキツイ悪阻ですね(>_<)
ゼリーやフルーツはお勧め出来ますが、果たして戻さずにいられるかどうかは分からないですよねー(>_<)
いよいよ水だけとなったら、すぐかかっている産婦人科へ行かれてください。悪阻を緩和する薬やおそらく点滴などもしてくれます。なにも取れなくなると母子共に良くありません。水ですら一日にたいした量を飲めないなら産婦人科で相談するのが一番ですょー!(>_<)

こんちゃん

辛いですよね…。
私は酷い頃は豆腐、チューペット、桃、スポーツドリンクを食べれそうと思った時に食べてました。
…食べた後は戻してしまうのでなるべく吐きやすいものになってました(^^;;
あとはひたすら毎日点滴打ち(この匂いもキツかったですが)、そのあと少しだけ気分が良かったのでその時まとめて食べるようにしてました!

ずみきーん

たくさんコメントありがとうございました(T_T)
ちょっと落ち着いて、食べられるようになりました(T_T)(T_T)