※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

巻いたりしなくてもそれなりに見え、かつ、楽な髪型ってなんだと思いま…

巻いたりしなくてもそれなりに見え、かつ、楽な髪型ってなんだと思いますか?😅
やはりミディアム〜セミロングでパーマかけるとかですかね??
皆さんどんな髪型してますか?

コメント

まゆてぃーな

美容師さんの腕がよく、顔の形とかちゃんと考えてくれてれば、顎から肩にかけてのボブでも十分それなりに見えます。
私はここのところそんな感じのボブです。

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね〜やっぱり良い美容師さん見つけるとそれだけで違いますよね✨

• 3月22日
ママリ

こんな感じです。。。。

• 1歳ママ

1歳ママ

ゆるふわな感じで可愛いですね!これはパーマかけてるんですか??それとも自分で巻いてるんですか?🙄

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

カットのみです

• 3月22日
ちゃんりー

切りっぱなしボブで肩上くらいの長さはなんとなく今っぽいしお洒落に見えるかなと思います🤗❤️
私は前髪ぱっつん姫カットショートボブで内側刈り上げてツーブロにしてます🙆🤘

• 1歳ママ

1歳ママ

何か流行ってますよね☺️✨
    刈り上げ😳やったことないですけど、乾かすのとかも楽そうですね❤︎

• 3月22日
megamama

ショートヘアですかね。巻いたりしなくてもオシャレに見えます。ただ、寝癖が酷い時大変(笑)

ミディアムやセミロングあたりは何もしないと伸びっぱなしのイメージになりやすいです。
パーマありだと思いますよ!
ムースなどでフワフワがすぐ作れますし、可愛いかと(*´艸`)

私は今は何もせずにロングですが、髪質が癖がつきやすいので下の方はクルクルくねくね勝手にしてます。

以前は10年程ショートでした。頭洗うの超ラクです!

• 1歳ママ

1歳ママ

ショートだと、洗うのも乾かすのも楽ですよね😳でも、面長で顔がでかいので似合わないんです😭
    パーマいいですよね〜☺️

• 3月22日
とーこ二児のママです

授乳で髪が抜けたりしたときのこと考えて退院後、パパに見てもらってる間に、ミディアムで緩めのパーマかけました!
ボブだと結わけなくて子育てするのに邪魔じゃないかって美容師さんに言われたんですけど、そもそもボブだとくせ毛になっちゃってセット出来ないので、緩めパーマは軽くクシュクシュすれば良いだけでかなり楽チンです⑅︎◡̈︎*❤️
前髪も短めにするとセットが手間なので伸ばして後ろ髪と一緒に結わける長さにしてまーす!

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんです、前髪も毎日巻いて大変なんです😭
    クシュクシュとは、ワックスとか何か付けてですよね??

• 3月22日
まんまる

肩下くらいでパーマをかけています!
準備も早く終わるし楽だしずっとパーマです!肩下くらいだと縛ったり下ろしたりアレンジも結構できます☺️

• 1歳ママ

1歳ママ

今肩くらいで、ここから伸ばすか切るか迷い中です😅
    長いと色んなことできますよね🙄✨
    でも、パーマはやっぱ楽そうですね〜!

• 3月22日
c♡

美容師です。
顎ラインくらいで揃えたボブはおすすめです!もし抵抗がなければショートバング(オン眉)も可愛いですよ〜✂️視界良好ですし♡私はラクなのでずっとそうしてます😂

• 1歳ママ

1歳ママ

オン眉…面長のわたしには絶対似合わないですよね😭💦
    でも楽そうでいいなぁと思います😳

• 3月22日
  • c♡

c♡

面長さんでしたら横幅広め、重めの前髪が似合うかと思います😄同じボブでも、ひし形っぽくなるようなスタイルをお願いするといいですよ🙆🏼‍♀️💗

• 3月22日
にゃにゃこにゃ

前下がりボブです!洗うのも乾かすのも楽だし、ワックスするとこなれ感出ます。育児には最高です😊💕

• 1歳ママ

1歳ママ

ボブの方多いですよね〜
    育児中は楽で、かつそれなりに見える髪型が1番ですよね😣

• 3月22日
meg

旦那が美容師でわたし自身もサロンモデルしてますが、前下がりボブか、ショートボブがいいかと思います♪♪少し伸びると髪質によってはハネてきたりもするので顎ラインのボブだと外ハネでも内巻きでも可愛くなるのでそれもいいと思います(’’*)
パーマは結構すぐとれてしまいますし半端な時のケアが大変です!