※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ファッション・コスメ

マスカラでお湯で簡単に取れるおすすめを教えてください。ヒロインメイクは取れず、千円ちょいでイチオシを教えて欲しいです。

久しぶりマスカラを購入したいのですが…お湯で簡単に取れる物でおすすめはありますか??
今はヒロインメイクのものを使ってますが伸びるしボリュームもでて良いのですが、
お湯で落ちるはずなのにメイク落としで頑張っても取れてるかな??ってなり使わなくなりました😭💦💦

千円ちょいぐらいが希望なんですが…みなさんのイチオシ教えてください‼️

コメント

ペッパー

まだ使っていないのですが、今日ちょうど3650というマスカラを買ってきました!
私の条件はお湯(または石けん)でオフ、茶色系、ロングタイプなのですが、3650はお湯でオフとウォータープルーフが選べて色も4色くらいありました😊美容液成分配合でシリコンフリーアルコールフリーなのも良さそうだなと思って選びました!1600円くらいだったかなと思います。
今はDUPのグレージュっぽいのを使っていてこちらも石けんでオフできてずっとリピートしていました✨

• くまもん

くまもん

お返事ありがとうございます!
    3650初めて聞きました!!石鹸で落ちるのいいですね‼︎
    グレージュのマスカラも気になるのでそれもいいなーと‼︎今から薬局に行こうと思います‼️

• 5月9日
  • ペッパー

ペッパー

楽に落とせるものがいいですよね✨
    DUPは何年も使っていたくらい気に入っていました。似合うか自信なくて挑戦したことないですが赤味のある色も気になっています🥺

• 5月9日