※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikichanman
子育て・グッズ

2歳差の子供のおでかけや旅行でのベビーカー使用について、みなさんはどうしているか知りたいです。

2歳差の場合、2歳の上の子って
おでかけの時や旅行の時なんかに
まだまだベビーカーの出番ってありますよね?
寝ぐずりしたり寝たりなんかしたらずっと抱っこなんかできないだろうし
下の子もずっと抱っこ紐ってどうなんだろうとか。
バギーってあったらあったで便利かもしれないし
なくてもやっていけるかもしれない、、?
とか色々考えちゃいます。
みなさんどうしてる方が多いのか知りたいです!

コメント

やぁやぁ☆

上の子2歳半、下の子もうすぐ3ヶ月です。
同じように悩んで、プスプスという乳母車を買いました。
高かったですが、上の子と一緒に乗せたりして使ってます。

deleted user

うちは、上の子は旦那が抱っこして出掛けたり、歩かせたりなので、ベビーカーは下の子が乗っていますし、バギーは買いませんでした💡