※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nz
お出かけ

1歳の娘とディズニーランドに行きます。何なら乗れますか?BFは持ってい…

1歳の娘とディズニーランドに行きます。
何なら乗れますか?

BFは持っていくつもりですが、他にあったほうがいい物ってありますか?
ベビーカーは持ってきます。

コメント

jj

6ヶ月で行きました!
お母さんが困らないように色々売ってました!

ディズニーデビューステッカー貰ってくださいね💓

わかば

ホームページで子供と乗れるものが見れますよ(*^ω^*)
ファンタジーランドあたりが多いかなと思います
あとはウエスタンリバー鉄道とかジャングルクルーズとかは抱っこでも乗れたはずです
抱っこで乗れないものが多いので気をつけてくださいね(´;ω;`)元キャストより

オムニバス、ウエスタンリバー鉄道、アロハ・エ・コモマイ、カントリーベアーシアター、蒸気船マークトウェイン号、トムソーヤ島イカダ、キャッスルカルーセル、スティッチ・エンカウンター、イッツ・ア・スモールワールド、、、とかは、あまり動きがなく見るものとか乗ってるだけとかなので大丈夫じゃないでしょうか??

あとはグリーティングでキャラクターと写真撮ったりするのはどうでしょう☺️❤️

ままりん

うちもちょうど1歳の頃初めて連れていきました😊
プーさんのハニーハント、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ダンボ、メリーゴーラウンドに乗れましたよ🌟
抱っこで乗れるもの、一人でお座りしないと乗れないものがあるので、HPで確認されてみるといいと思います!
楽しんできてください💓

冷凍みかん

ディズニー 1歳 乗り物でググるとディズニーサイトが出てくるので条件選んでみれますよ!
行かれる季節にもよりますが、寒さ対策、暑さ対策必要です。
あとは手の消毒や机を拭く消毒系とかですかね…
楽しんで来て下さい✨😄

エリンギ舞茸

ベビーカーは持って行ったほうが良いと思いますが 無くても 1000円?でレンタル出来るのでいらないかもしれないです……
夏なら 叩いて冷たくなる やつ持っていきます。

でも 最近 大抵の物が揃っているので
お財布に余裕があるのであれば 最小限でいいと思います☆