※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
子育て・グッズ

アカチャンホンポで購入したプレゼント品を返品したいですが、値札タグを切ってしまいました。店舗に聞くべきか迷っています。

アカチャンホンポで購入したプレゼント品を返品したいのですが、したことある人いますか?
親から貰ったのでレシートはあります。ただ、プレゼントなので値札タグを切っています。
他の品質タグなどはあります。
お店に聞くのが一番だと思うのですが、アカチャンホンポは店舗(対応者)によって対応が違うと聞いたので…

コメント

くう

購入してからどれぐらい経ってるかにもよるかもしれません。
私はタグがなくても購入から数日ならサイズ交換してもらえた記憶があります。
返品ではないので参考になるかわかりませんが💦
店舗や対応者によって違うということはここで質問しても答えてくださる皆様もそれぞれ店舗が違うでしょうから、やはり電話が一番参考になるかと思いますよ。

• fyuzu1247

fyuzu1247

ありがとうございます。
    サイズ交換もしくは返品希望なので、十分参考になります。
    (^_^)

• 3月22日