※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぱひぱー
お出かけ

群馬県太田市に住んでます。3ヶ月になった息子がいます。このくらいの月…

群馬県太田市に住んでます。3ヶ月になった息子がいます。このくらいの月齢で2人でお出かけとかしますか?また、どこへお出かけしたりしますか?

コメント

みーママ

去年まで太田に住んでました!
太田って、出かけるとなるとイオンか伊勢崎のスマークか…児童館とか…しかないですよね(´._.`)
あとは近所を少し散歩…(ㆆ_ㆆ)
私は車の免許がないので、授乳室がある所へお出かけします!

• ひぱひぱー

ひぱひぱー

お引越しされちゃったんですね!
    本当に太田何もないですよね笑
    ありがとうございます◡̈⃝

• 3月22日
みゆ

同じく太田市に住んでます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

4ヶ月ですが
暖かい日は外気浴にお散歩したり
イオンとかで服みたり

まだインフルがちょいちょい
心配なので
人混みはさけてます(-∀-`; )

• ひぱひぱー

ひぱひぱー

まだインフル怖いですよね…
    もう少しインフルが引いたらイオン行ってみます!
    ありがとうございます◡̈⃝

• 3月22日
 ボンチビ

こどもの国や近所の公園や散歩程度かな。Bの国やキッズピアはまだあまり楽しめないかも知れないけど、小さい子用のスペースがあっていいと思います。

• ひぱひぱー

ひぱひぱー

やはりこの月齢だとお散歩くらいですね!小さい子用スペースあるんですね!ありがとうございます◡̈⃝

• 3月22日
 ボンチビ

ちゃんと赤ちゃん用スペースあるし、年上の子とは別れてるので遊びやすいと思います。スマーク伊勢崎のキッズーナもちゃんと赤ちゃん用のところがありました。

• ひぱひぱー

ひぱひぱー

そうなんですね!スマークにもあるんですね!ありがとうございます◡̈⃝

• 3月22日