※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなちゃん
妊娠・出産

お腹に痛みと張りがあり、切迫早産の可能性が不安。病院への受診が必要ですか?

今日日付変わったくらいからお腹にチクチクと地味な痛さがあり、張っている感じがします。痛みは耐えられる程度ですし、普通に話したりできますが、とりあえず横になって休んでいます。胎動もあり、出血したりということもないのですが、今までこんな長時間継続的にチクチク痛かったり、張っていることが無かったので、切迫早産などが頭をよぎって不安です💦
切迫早産の場合どのような痛みがあるのでしょうか…?また、病院に行ったほうがいいのでしょうか…?

コメント

あーる

お腹大丈夫ですか?

私も同じ週数なのですが最近張りもたまに出てきてあれって思う時あります💦
休めば私の場合は大丈夫ですが、なかなか痛みや張りはおさまらないですか?😥

少し様子みてあまりにも変わらなかったら病院に連絡して見てもらった方が自分も安心できるかなあと思います!

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

コメントありがとうございます😭
    やっぱりこの時期よく張るんですかね💦
    そうですね><もう少し様子みて変化無かったら電話してみようと思います😢

• 3月22日
  • あーる

あーる

そうかもしれないですね💦
    私も張ってきたと思ったらおさまったりがちょくちょくあります😥
    あまり我慢しないでくださいね!
    赤ちゃんに何もありませんように🙏🏻

• 3月22日
  • ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

本当にありがとうございます😭😭😭

• 3月22日

妊娠中同じ経験しました!
チクチクした痛みと張りは子宮が大きくなってきて赤ちゃん成長してるからと言われました♪
出血があったら病院行った方がいいですよ!

切迫は人それぞれなので検診のとき心配だったら聞いてみるといいですよ(*´ー`*)

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

そうなんですね!出血もしあったら病院行くようにします><
    コメントありがとうございます(><)

• 3月22日