※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方は、バウンサーを使ってお風呂に入る際、どのように待機させていますか?

バウンサーレンタルの返却期限が迫っています💦普段、お風呂は私1人で入れており、脱衣場にバウンサーを置いて待機させています。官舎(社宅)のため浴室は狭くバスチェアを置くのは難しいです。1歳前後のお子さん、お風呂の待機はどのようにしていますか?※つかまり立ち、つたい歩きはできます。

コメント

ももんが

ベビーバス(プラスチックの💴✨👛安いもの)にバスタオルしいて、オムツ一枚で座って待機してます☀オモチャを持たせて、お姉ちゃんにご機嫌とらせながら、三人で入ってます‼( ^∀^)✨

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます☺それ、いいですね‼待機中にベビーカーバスから出たりはしませんか😱?

• 3月22日
  • ももんが

ももんが

座ってるんだよ〜座ってるんだよ〜っていいながら座らせてます(笑)(笑)(笑)
    うちの子はたったりはあまりしないで、きょとんとしながら遊んでます‼( ^∀^)✨
    その間にこちらは猛烈なスピードで洗います(笑)

• 3月22日
  • 幸🍀

幸🍀

なるほど、なるほどです‼ありがとうございます☺候補にしてみます☺

• 3月22日
  • ちぃも

ちぃも

ボディリングにいれて湯船で遊ばせてます✨
    楽しく泳いでくれるし、疲れるのか出た後は爆睡です😆

• 3月22日
みぽ

うちもお風呂場狭いです。

つかまり立ちや伝い歩き始めてからは、小さいバスマットをひいて座らせてます!

最近はじっとしていられないので、バスマットからはみ出たり、ハイハイで動き回ります。

温かい日々が続いているので、バスマットすらひかずに、洗い場で好きにさせて、自分のことをさっさとして待たせてます。

• 幸🍀

幸🍀

一緒に浴室にいるんですね!浴室狭いので、壁とか色々触られるのが嫌なんですが、触られてもいいように一度ピカピカに掃除してみます😂回答ありがとうございます☺

• 3月22日
  • みぽ

みぽ

ずっと一緒です。
    真冬はシャワーをときどきかけてあげて、体が冷えないようにしてあげました!

触るし、舐めるし、かぶりついてます💦

最近は諦めてます💦

• 3月22日
ちぃも

投稿する場所間違えてしまいました😣ももんがさんごめんなさい。

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます☺スイマーバの胴廻りバージョンがあるんですね!初めて知りました。夫にも相談して検討します^^ありがとうございます☺

• 3月22日
  • ももんが

ももんが

お気にならさず‼(*^-^*)❗💦
    わたしも勉強になりました‼( ^∀^)

• 3月22日
まさこ

うちは、1人座り出来るようになってからは、バスマットを敷いて一緒にお風呂場に入ってました。
つかまり立ち出来るようになってからは、お風呂を持ってたって遊んでました。
脱衣所でバウンサーに乗せていたらギャン泣きで💦

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺遅くなりすみませんでした。一緒に入ってるんですね!今度チャレンジしてみます!とりあえずバウンサーは返却することになりました。

• 3月28日