※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi
家族・旦那

ちょっと気になったので、、、公園に4歳の子(私の両親の子供)を旦那と3…

ちょっと気になったので、、、

公園に4歳の子(私の両親の子供)
を旦那と3人で遊びに行った時のこと

私はその頃妊婦だったので
イスに座って旦那と子供が
遊具で遊んでいるのを見ていました。

周りは結構子供連れのママさんが多くて
その中で一人だけ
私の旦那の事を目で追ったり
行くとこ行くとこに子供を遊ばせて
どさくさに紛れて近づいたりしてて
不快に思いました、、

公園を出会いの場としてるのか
わかりませんが
こんな方をどう思いますか?

また同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はるママ

引きますね。。
男好きなのかなと思いました。

  • tomomi

    tomomi


    出会いの場としてるなら
    引きますよね、、

    • 3月22日
ゆきゆき

そんな人いてるんですか‼️

私 気にして見てなかった💦

でも 犬を使って 出会いを求める人も いるので 子供を 使って 出会いを 求める人も いるんでしょうねぇ😱

怖いですねぇ(;꒪ö꒪)

ちょっと 気になるので 今度 気をつけて 見てみよぉ〜笑

  • tomomi

    tomomi


    たしかに、犬を使ってって
    よく聞きますよね笑

    もしかしたら子供を使ってるかも
    しれないです( ̄∀ ̄)

    気をつけてみてください!

    • 3月22日
ロフティ☆

え、気持ち悪いですね。。
それだけうちの旦那はイケメンなのかな!?と嬉しく思うところもありますが、気持ち悪いです。
億劫でも旦那のそばに自分も立ってますね(笑)

  • tomomi

    tomomi


    旦那の側にいても
    ちょっと丘になってる所から
    こっち見てましたからね、その方😂

    • 3月22日