※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

最近、グーンのパンツLを使っていてウエストが跡が残るので、メリーズのビッグは小さめですか?メリーズかムーニーマンで迷っています。

パンツオムツについて教えて下さい╰(*´︶`*)╯
今、グーンのパンツLを使っていて最近ウエストがくっきり跡が残るようになったのでグーンのビックを買ったら脚が大きいみたいでまだ合わないみたいなのですが、メリーズのビッグは小さめですかね??
メリーズかムーニーマンで迷ってます🎵

コメント

naccyun0723

メリーズわ足が太めです👍
ムーニーの方が細めです!

• なぁちゃん

なぁちゃん

お返事ありがとうございます😊
    ムーニーの方が細めなんですね😄ありがとうございます✨

• 3月22日
ロフティ☆

ビックは大きすぎじゃないですか??
ビックって12~17キロくらいのお子さんが対象ですよね。メーカーによって前後あると思いますが。。
お子さんの体重はいくつですか?
オムツのパッケージに表示されている目安体重を参考にされてみてください。

• なぁちゃん

なぁちゃん

お返事ありがとうございます😊
    娘は、11キロなんです💦
    結構体格もあって💦

• 3月22日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

11キロはすごいですね😳😳😳
    でもビックは大きいと思いますよー?
    上の子は13キロくらいまではLサイズでしたよ(^-^)

• 3月22日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

メリーズのLにしてたのですが、脚がきついみたいで💦

• 3月22日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

そうなんですね〜!
    パンパースはどうですか??最近リニューアルされて、ややサイズが大きめになりましたよ。
    たしか、どこのメーカーだったか忘れてしまったのですが、お試し用で数枚だけ販売されているのを見たことがあります。赤ちゃん本舗などで相談してみてはどうですか?赤ちゃん本舗だと日によっては試供品のオムツをもらえたりしますよ(^-^)

• 3月22日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

パンパースのLもきついのとにおいが気になってしまって💦

赤ちゃん本舗に相談すると日によっては、試供品頂けるんですね✨
    聞いてみようと思います😄
    色々教えて頂いてありがとうございます😊

• 3月22日