※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
サプリ・健康

産後、自己流のダイエットでお金をかけずに痩せることが出来た方います…

産後、自己流のダイエットでお金をかけずに痩せることが出来た方いますか?
①ダイエット方法
②継続期間
③減量キロ数
教えて下さい。
2人目出産後、母乳よりの混合だったにもかかわらずブクブク太ってしまいました。30代も半ばなのでそろそろ本気で痩せないとヤバイと思っています。
以前、断食して不健康な痩せ方をしたので断食は考えていません😅
よろしくお願いします。

コメント

断食ってどの程度の断食でしょうか?🙏🏻

私も産後一年経ってもぶくぶくでしたので

・毎日カーヴィーダンス
・気が向いた日はウォーキング
・フォースコリーを飲む
・夕飯は食べない

を続けて3ヶ月で10キロ落としました!
夕飯は食べませんが、朝昼は好きなものを好きなだけ食べて(炭水化物もデザートも)夕方の5.6時あたりで食事をやめていました。

カーヴィーダンスは腹回りをつかうので、それも大部分効いていたと思います。

今は土日は夕飯を食べて、お酒も週3は飲んでいますが
カーヴィーダンスは続けて夕飯をあまり食べないようにしているので、
リバウンドはしていないです😃

カーヴィーダンスはおすすめです!
動きも激しくないので✨

• きこりん

きこりん

10キロ‼️すごいです❤️
    昔、朝抜きの昼夜を炭水化物・肉を除いたほぼサラダや豆腐生活をしたら見る見る痩せたんですが色んな感染症にかかり大変な思いをしました😅
    カーヴィーダンス聞いたことあります。youtubeとか見ながらですか⁉️無知ですみません💦

• 3月22日

退会ユーザー

それはハードな食事制限ですね!😰
    夕飯抜くだけで全然違うと思いますよ!
    私は1000キロカロリー前後は毎日摂取しながらダンスしてました。
    炭水化物は筋肉を作る元になるから炭水化物を抜くのも良くないんですよね。

ユーチューブにもあります!が、私はメルカリで中古で500円未満でDVD買いました。
    3種類あるみたいなのですが
    「即痩せ」というタイトルを購入しています😃

• 3月22日
  • きこりん

きこりん

ハードな食事制限ですよね💦なので健康的に痩せたくて…まずは食べる量を減らして夕食抜いてみます。
    即痩せって魅力です‼️探してみます😊教えていただきありがとうございます‼️

• 3月22日
ayapyn

ランニング、食事制限、筋トレを2ヶ月して14kg痩せました!

• きこりん

きこりん

2ヶ月で14キロですか‼️凄すぎます‼️
    意思が強くとても尊敬します‼️
    ちなみにどのような食事制限されたのでしょうか?ランニングの距離も気になります。質問ばかりすみません💦

• 3月22日
  • ayapyn

ayapyn

ランニングは初めの1ヶ月は雨が降ろうが5kgは走りました!
    元々運動不足だったので走ると食欲失せてそんなにつらくなかったです、、(笑)
    夜は食べるなら野菜か鶏肉にしていました!
    お昼は揚げ物ばっかりとかでなければわりの普通に食べてました!

• 3月22日
  • きこりん

きこりん

5キロも走れることがすごいです‼️私も走るの好きなので頑張ってみようかな♫
    走って疲れて食欲失せるのは我慢とかじゃないので継続出来るかもしれないです😊
    教えていただきありがとうございます‼️

• 3月22日