※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

妊娠中のみなさん、1日にどのくらい甘いものを食べていますか?甘いものへの欲求が最近すごいです´д`;

妊娠中のみなさん、1日にどのくらい甘いものを食べていますか?
甘いものへの欲求が最近すごいです´д`;

コメント

リーナ

妊娠中にダメだと思いながら菓子パン、ガーナチョコレート、アイスを一日に普通に2日に一回は食べてましたが、
サプリを飲んでたお陰か無事に出産出来ました🎵

• カスタード

カスタード

回答ありがとうございます!

ご出産おめでとうございます!

そうなんです´д`;
    ダメだよな〜と思いながら食べちゃったりしてます(´▽`)ノ

• 10月7日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はアイスが大好きで我慢出来なかったので、妊娠中でも1日最低1個、多い時は3個食べてました♡
体重の増加も7キロに抑えて出産出来たので良かったことにしてます♡

• カスタード

カスタード

アイス3個!?笑
    すごいですねっ!笑
    1日にそんなに食べたことないです(´▽`)ノ
    7キロに抑えたなんて素晴らしいですね!
    私今+9キロで(>_<)
    これ以上増やしたくないのに、甘いものが食べたい…

• 10月7日
チビなりクン

菓子パンがやめられず毎朝食べてます。

一人目は出産まで16キロ太りました😭

二人目は今の所五キロプラスですが、気をつけるようにしてます。

• カスタード

カスタード

私もチョコの入ったスコーンとか美味しくて食べちゃってます(>_<)

+5キロに抑えてるなんてすごいですねっ!!
    私+9キロです(*_*)

• 10月7日
さとmama☺︎

私も結構我慢せず食べちゃってます(;´Д`)
昨日は、プリン2つ、菓子パン、アイス、それ以外に普通にご飯食べて…そのせいか体重が1日で600g増えてましたΣ(゚д゚lll)

流石にヤバイです。苦笑

• カスタード

カスタード

あら♡結構食べてますね♡笑

私もヤバイなーとか思いながら、甘いものへの欲求が止まらず…困ってます(>_<)

• 10月7日
ほこ

びっくりするくらいケーキばかり食べてました!
カロリーや栄養を考えて自分で蒸しパンを作ったり、かぼちゃや栗を使ったパイやケーキも作ってました😅

結局いまプラス11キロですが尿糖は出てません☺️

• カスタード

カスタード

私もケーキ食べたいですー(>_<)
    でも手作りなんですね♡
    偉いです(´▽`)ノ♡

私たまに尿糖出ちゃってるんです…その度に血液の簡易検査やるんですけど(*_*)
    結果はいつも大丈夫で、どうも糖が尿に排出されているだけみたいですが…警戒しています(>_<)

• 10月7日
ちょこ♡

つわりが終わってから甘いもの食べたくて食べたくて、毎日個装されてるチョコ3〜5粒食べてました(^^;;
でも割と安産で元気な子生まれましたよ♡
糖尿病とかなったらやばいですけど、我慢しすぎてストレスなるのも良くないと思います(*^^*)

• カスタード

カスタード

私妊娠後期に入ってから少しずつ甘いものへの欲求が増してきてしまいました…

尿糖はたまに出てしまうんですが、妊娠糖尿病ではないみたいなので、ストレスが溜まらない程度に食べたいと思います(´▽`)ノ

• 10月7日

食べたくなりますよね〜(._.)
毎日、クッキーの1〜2枚と果物で我慢するようにしてたのですが、実家に遊びに行ったり旦那の休みの日だったりはもっと食べちゃいます(._.)

• カスタード

カスタード

私は今里帰り中なんですが、実家ってなんであんなに食べ物があるんですかね〜(>_<)笑
    本当に目の毒で…笑

• 10月7日

退会ユーザー

実家にいらっしゃるんですか!
    それはヤバいですね!
    実家ってなぜか食べ物で溢れてますよね…
    母とかいると、妊婦なんだからっておやつとか引っ張り出してきて!笑
    太るからいいよ!っていいながらつい手が伸びます…笑

• 10月7日
  • カスタード

カスタード

そうなんです´д`;
    もしかしてふゆのすけさんのお母さん世代もたくさん食べなさいって時代でしたか?
    うちの母の時代がそうで、それで母は妊娠時23キロ増えたらしく…笑

ちょっとお腹すいたな〜って思うと何かしら食べものがあるので自分との戦いです(*_*)♡笑

• 10月7日

退会ユーザー

うちの母は多分私が生活カツカツで不自由してるんじゃないか、食べたいものを我慢してるんじゃないか…みたいに思っているようで(^_^;)一緒に買い物行ったりすると、色々買ってくれて笑
    自分たちで食べたいものくらいなんとかするからいいよ!って言ってるんですけど…

誘惑ばかりですよね!産後に少しだけ里帰りするのですが、その間が今からとても心配です(._.)

23キロ増えたお母様、すごいですね(°_°)!!うちの母はそんなに増えなかったと言っていました!
    どちらかというと、妊娠は病気じゃないからと言われ普通の生活をしてて、忙しく増える余裕もなかったみたいです(^_^;)

• 10月7日
  • カスタード

カスタード

母の愛ですね♡

もう本当誘惑ばかりで…そして負けまくっています(*_*)笑

お互いあと少し、元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 10月7日
あいりんママ

甘いものを食べるなら15時ぐらいまでに食べると良いそうです😃
小分けになったクッキーなど、3つぐらい食べてやめるようにしてます😓太りにくい果物リンゴ、バナナ、キウイなら、安心して食べられます😋

• カスタード

カスタード

そうなんですねっ!15時までだったらOKなんですね(´▽`)ノ
    食べ過ぎないようにほどほどにいただきます♡

• 10月7日
は(๑°⌓°๑)じ

私はものすごく甘党でしたが
妊娠して悪阻で甘いものを
一切受け付けなくなって
悪阻がなくなった今でも
まったく食べてないです(๑°⌓°๑)

• カスタード

カスタード

そうなんですね(>_<)
    悪阻お疲れさまでした♡
    私は妊娠前はそこまで甘いものが好きと言うわけではなくほとんど食べない日常で、妊娠中は特に気をつけ中期まで全く甘いものは食べてなかったんですが、後期に入ってから徐々に甘いものが食べたくなってきてしまいました(*_*)
    今やばい欲求です…泣

• 10月7日