※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

相模原市、海老名市、八王子市で小児アレルギー科いいとこありませんか?食物アレルギーです

相模原市、海老名市、八王子市で
小児アレルギー科いいとこありませんか?
食物アレルギーです

コメント

ちょ

相模原市の橋本駅付近にある協同病院はどうでしょうか?息子もそこにアレルギーでお世話になっています。
アレルギー専門の先生がいらっしゃるみたいで先日負荷試験も受けました。
病院の建物は少し古めでよく混雑していますが、看護師さんや先生方は優しい方が多いと思いますよ😊

• miyu

miyu

もともと協同病院で同じく負荷試験など受けてました( ・`ω・´)
    担当の小児科医が転勤?してしまったかなんかで…他にいいアレルギー科あるのかなと思い質問してみました!

• 3月22日
  • ちょ

ちょ

そうなんですね!
    希望に沿った回答でなくて申し訳なかったですm(_ _)m
    良い病院が見つかるといいですね!

• 3月22日

退会ユーザー

割り込んで申し訳ないです!
    異動してしまう先生って
    大谷先生ですか?😣
    うちの子も食物アレルギーで
    協同病院かかってて
    4月に経過観察で通院予定なんですが
    心配で😔

• 3月22日
つむ★

海老名はららぽーと近くの海老名こども診療所というのがアレルギー科あります!今の時期混んでるみたいでなかなか予約取れないとは聞きました。

• miyu

miyu

海老名こども診療所に状況を説明して予約取ってみました!
    ありがとうございます( ・`ω・´)

• 3月22日
しぃちゃん

最寄りが小田急相模原駅の国立相模原病院は小児のアレルギー科があるみたいで、食物アレルギーもやってるっぽいですよ!!

お地蔵

相模原病院に通っています!