※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵確認後にhcg注射をした影響で、検査結果が気になる。生理予定日からの検査が良いか、注射後12日間hcgが残る可能性はあるか。

高温期13日目です!
昨日チェックワンファストでフライングしましたら、終了線出たあとからすごく薄い線が出てきて、30分後位には結構はっきりとした線になってました!!
排卵確認後にhcg3000単位を注射したので、その影響か心配です😭
もう何日か待ってから検査した方がいいのはわかってるのですが、気になってしまい😱今日も検査薬しようかなと思ってます😢💦
今日がルナルナだと生理予定日なのですが、生理予定日から使えるチェックワンファストで検査した方がいいと思いますか??
あと3000単位の注射後は12日間hcgが残ってることも有り得るのでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

かるん

hcgは5000で約7日、1万で約14日です😊

3000ならもう残ってないと思いますよ😊

私も生理予定日にチェックワンファストして陽性でて同じように、hcgの影響かも?!っておもって翌日また検査しました!同じですね😁笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️
    陽性出た時はすぐに出ましたか??
    翌日もチェックワンファスト使用しましたか?前日より濃くなってましたか?☺️💓
    妊娠おめでとうございます❣️
    私も後に続けるといいなあ💓

• 3月22日
  • かるん

かるん

1分後に出ました💡
    わたしはhcg1万打ってたので、日数数え間違えて残存だったかも💦って思い翌日も検査しました!同じくらいの濃さでしたがちゃんと出ましたよ😄

薄くても線見えたら期待しちゃいますよね😁✨次の日もっと濃くなるんじゃないかって😊
    私は信じられなくて結局ファスト3回、1週間後のタイプのも3回やりました笑

ありがとうございます😊
    まーーーさんもいい結果になりますように💓

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いてもたってもいられなくなって、さっきチェックワンファストで検査してみました!
    1分ほどでかすかにうすーーい線が出てきて、10分ほどで目にわかるラインがでました😭
    昨日よりも反応が早かったので、妊娠の可能性ありますかね??😭💓
    聞いてもらってすいません💦笑

• 3月22日
  • かるん

かるん

可能性あると思います〜😊💓
    私の場合、生理予定日4日後に1週間後のタイプのでも反応が出ましたよ‼️
    あと数日待ってやってみてもいいかもですね☺️👌

基礎体温はつけられていますか?💡

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!次はそのタイプので検査してみます!!

基礎体温つけてます☺️
    高温期7日頃からぐーんの体温があがり37度台になりました!
    しかし昨日と今日は少しさがり36.5程になりました😱💦
    11時頃に寝るのですが毎日5時起きなのですが、3時頃目が覚めてしまい💦そのときの体温が36.5ほどです、、、いつもの起床時間に測ると37度付近の体温なのですが、二度寝の体温は無意味なんですよね😭😭😭?
    体温が心配です😢😢😢

• 3月22日
  • かるん

かるん

ドゥーテストがいいってよく聞きます☺️

なるほど・・💡
    その1度起きてしまった時にちゃんと4時間以上の睡眠が取れてるなら大丈夫なんですが、取れてないと微妙なとこですね💦💦
    でも検査薬うっすら陽性出てるわけですし、信じましょう💓💓

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます😭💓
    また気になってすぐにやってしまいそうですが😂💦もう少ししたら検査してみます!!

高温期になると体温が気になってなのか、何度も目が覚めてしまうんです😱😱😱
    期待してしまいますが、あまり期待しすぎずに過ごしたいと思います😢💓
    聞いてくれてほんとにありがとうございました😭💓💓💓

• 3月22日
  • かるん

かるん

わかりますよ〜😂💗
    私もいつもいつもそうでした!
    高温期後半なんて、体温気になりすぎて熟睡もできないし頭おかしくなりそうになってました‼️笑

少しでもお力になれたならよかったです😊
    いい結果になること、本当に願ってます☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心待ちにした赤ちゃん💓
    かるんさんのお腹の中の赤ちゃんは生まれる前から幸せ者ですね❤️
    お体大事に過ごしてください❣️
    私も後に続けるように、お腹の中の生命力を信じて過ごします😭💓💓💓
    ありがとうございました❤️

• 3月22日