※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊活

排卵検査薬、基礎体温、2日に1回の仲良し以外に妊娠しやすい方法何かありますか?

排卵検査薬、基礎体温、2日に1回の仲良し以外に妊娠しやすい方法何かありますか?

コメント

2929

なかなかできない場合私わ病院に相談して
卵管造影してから排卵誘発剤を処方してもらいタイミング方で上手いこと私達の所にベビちゃん来てくれました😊🎀
1人で悩むより病院に頼った方が気持ちも楽でした🙂🔆

• 眠り姫

眠り姫

そうなんてすね!
    お金は結構かかりますか?

• 3月22日
  • 2929

2929

私わ造影1万ちょっとと薬2回分の処方費用+排卵がいつあるかとゆー内診超音波を排卵日前に1回ですんだのでそんな高くなかったです🐱🎵
    ただ、造影わ詰まってると痛みがあるのでそこだけ我慢が必要でした😭
    1回造影して3ヶ月?わゴールデン期間と言われていて妊娠しやすいらしいです😋🔆

• 3月22日
ちゃど

まだ授かれていないんですが…笑💦
ストレスを溜めない!でしょうか⁈

MaaaaD

夜より朝に仲良しした方が
妊娠しやすいみたいです!
あと、よもぎパッドとか葉酸とか(^^)

• 眠り姫

眠り姫

参考になります!

• 3月22日
DHM

あと…2日に1回より4日に1回がいいと聞いたことがあります。
理由は精子がしっかり作られ溜まるのに4日かかる…との事らしいです。