※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

前駆陣痛で楽しみと恐怖を感じています。間隔はまだ取れず、早まりそうな感じ。同じ状況の妊婦さんと話したいです。

前駆陣痛が来ると楽しみな気持ちと恐怖感が襲ってきます😂
楽しみな気持ちが大きいですがやっぱり鼻からスイカは怖い!笑🍉
時計を見たり、時間を測って見たりしていますがまだまだ間隔が取れる感じではないので前駆陣痛だあ😂とすこしホッとします
パパはこの時期になりなんだか仕事が忙しそうで帰ってきてご飯食べたらすぐ寝てしまうからなかなか痛いとかしんどいとか言いづらい💦💦
4月3日が予定日ですが早まりそうな感じしてます!もうすぐ会えるのはとっても楽しみだけどやっぱり不安感じてる同じ妊婦さんいらっしゃったらお話聞きたいです〜〜😂❤️❤️

コメント

あんず

私も楽しみだし不安です😭笑
おしるしはあったものの前駆陣痛ないのでまだ未知すぎてわからないです🙄
注射も嫌いな私が耐えれるのだろうかと🙌笑

• まな

まな

わたしも注射や採血苦手なので気持ちわかります😂😂
    でもみんな大丈夫だったなら大丈夫かなとも思いますがやはり目前になってくると怖いもんですね!
    頑張りましょうね!!

• 3月22日
ももた

私も同じ事思ってましたが、でも大丈夫ですよ!
アソコは鼻の穴よりも大きいですし、
赤ちゃんの頭もスイカよりずっと小さいです‼︎笑🍉🍉

頑張ってください✨✨✨

• まな

まな

そう考えてみればあそこは鼻より大きいし赤ちゃんの頭はスイカより全然小さいですね!笑
    そう考えたらすこし楽になりました👏👏
    ありがとうございます!❤️

• 3月22日
まりもん

こんばんわー
現在39週の初マタです!
最初なので、何があるか分からなくて常にドキドキですよね!!

前駆陣痛から早く繋がってくれないかなーといっつも待ってます笑

パパさんにわ素直に気持ち伝えた方がいいと思いますよー!
1人で抱えてると、ストレスになってしまいますからね(><)

きっとマタニティ生活もあと少しなんで、産まれてくる赤ちゃんのこと楽しみにしてましょ❤

お互い
元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• まな

まな

これは本陣痛なの?!?!みたいになります💦笑
    でも全然時間測る感じでもないし
    スーッと引いていっちゃうしなんだこれ?って感じです🖐笑
    パパさん立会いしたいっていったくせに起きている時におなか痛いなあとか言っても大丈夫〜?ってそれだけかーいって感じです!笑あまり気にしていないですが!
    赤ちゃんに早く会いたいです!頑張りましょうね〜💕💕

• 3月22日
  • まりもん

まりもん

本陣痛は絶対分かる痛みだって聞いてるので、軽く痛いなーとか、これが陣痛なのかな?って思ううちは全部違うみたいですよー(><)

早く陣痛くるといいですよね笑

でも、気にかけてくれてるので、いざという時はちゃんとサポートしてくれると思いますよ❤

はい!
    頑張りましょう(*´ω`*)

• 3月22日

私も赤ちゃんに会える楽しみなんですけど陣痛の恐怖感半端ないです😂笑
前駆陣痛の痛みで心が折れそうなので(笑)
今日、おしるしみたいなのが出ちゃったので、いつ陣痛がくるのかビクビクしてます😱笑
予定日が一緒で、ついコメントしちゃいました😆💕

• まな

まな

本当ビクビクしちゃいます😂
    私はおしるしはないですが痛みが、今日は何度かあったのでもうすぐかなって感じです💦
    予定日同じ嬉しいです!❤️
    頑張りましょうね〜😂💕

• 3月22日

退会ユーザー

痛みに弱いので余計にビクビクしちゃいます(笑)
    まなさんも、もうすぐな感じですね☺️💕
    私、日に日に前駆陣痛の痛みが増していくので本陣痛が来た時に分かるのかも不安なんですよね😰💦
    1人目の時は前駆陣痛なかったので💦

はい!
    頑張りましょうね😆💕

• 3月22日
しま

生理痛みたいな痛みがちょくちょくあったり、夜の寝る前には膣の痛みが強まったり…💦
これが本陣痛に繋がるか?と思いながら、気がついたら寝てしまってます(笑)

日に日に新たな症状が出てくると、期待と不安が出てきますね~😅

• まな

まな

本当そんな感じです!
    懐かしいあの生理痛の感じがグワンと襲ってきたり子宮口のあたりなのかそこがチクチクしたり、寝てしまうことが多いですが浅い眠りでまたおきて、痛くて寝れなくてみたいな😂😂
    期待や楽しみな気持ちが第一ですがやっぱり不安です!頑張りましょうね😂❤️

• 3月22日