※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

排卵日前のタイミングで産み分け効果はある?女の子を望む方の体験談を聞きたいです。

産み分けはあたるのでしょうか?
排卵日前の2日前にした方がいいのでしょうか?
淡白にするつもりですが、、、
また来月の後半らへん…
そうすると予定日がどんどん遅くなるし
でも女の子欲しいな…

関係なくした方で
女の子産まれた方いらっしゃいますよね?
おはなし聞きたいです!

コメント

みやそん

旦那さんの食生活が肉食だったら男の子、野菜中心だったら女の子って聞いたことがあります👶🏻

• mimika🧡

mimika🧡

旦那は肉食のお酒飲みます😭

• 3月21日
  • みやそん

みやそん

結局は精子の染色体の、割合の問題なんじゃないのかなとか勝手におもってます笑
    うちは2人とも女の子なんですけど、旦那さんがちょっと女性的な部分があるらかなー?ともおもったりしてます🤔

• 3月21日
ぺこ

産み分けってできるんですかね?私も気になります!
排卵日の2日前っていうのはよく聞きますね😊

そして、自分からは女の子しか出てこないとなぜか思ってます😂💦

• mimika🧡

mimika🧡

女の子…ないものねだりなんでしょうが😭羨ましいー。
    男の子もやばいかわいですけど😂💕

• 3月21日
  • ぺこ

ぺこ

うちは女系家族なんですが、主人が男の子希望でした😂💦
    もう産む予定はないので諦めてもらいました…
    今日友人の男の子赤ちゃんを見ましたが可愛いかったです❤️

• 3月21日
わかぷう

産み分けしたわけではありませんが、上が男の子、下がこれからですが、女の子が産まれる予定です。授かり結婚なので上の子は予期せぬ出来事でしたが😁下の子はアプリの排卵日にあわせてタイミングとってました😉
体調がすこぶる悪い日があり胃が痛くて胃腸科で胃カメラ検査でもしようかな、と思った矢先、念のため婦人科先に行こうかなと行ってエコー検査したら丁度排卵日でたまごちゃんが出て来てるわ❗今夜頑張って👊😆🎵と言われ…え?気持ち悪いんですけど😵と思いつつも試してみたら…妊娠しました😁アプリでは2日前が排卵日とでておりタイミングとっているのでいつの精子君が辿り着いたのかは神のみぞ知るですね🐤確率は1/2なので何とも言えないですが旦那君がパソコンバリバリ使うような環境だと女の子が多いって実感としてあります!あと最近私の周りだと、上が男の子下が女の子って順番めちゃ多いです😁
何のヒントにもならずすみません😅

スー

排卵日より4日前にして、女の子妊娠しました。偶然かもですが、排卵日よりだいぶ前に性行為すると女の子って言いますよね!

ただ、大学病院の先生には、産み分けは全くエビデンスがないって言われました💦

アンパンパン

うちは2人目は女の子が欲しくて排卵日2日前にしたら女の子授かりました😃

私は産み分けせずに3人授かりましたが、1人目はルナルナの排卵日に行為をして女の子でした!1人目だったので多分排卵予定日もズレてなかったと思います!
今回は排卵予定日がルナルナより後ろにズレてたらしいんですが、出産予定日から計算した排卵日には行為していませんし、排卵日の前で1番近いとこでの行為は4日前でしたが、今度は男の子の予定です!
こればっかりは運ですね😂